アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

breeze: realistic wind chimes [iPhone]

clinton downsが配信するiPhoneアプリ「breeze: realistic wind chimes」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「breeze: realistic wind chimes」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像1
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像2
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像3
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像4
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像5
breeze: realistic wind chimesのおすすめ画像6
<
>

clinton downsの健康/ダイエット系アプリ

「breeze: realistic wind chimes」は、clinton downsが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2014/7)


  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月8日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かなり細かく作り込まれていて、感動しました。
背景に合わせて光源の位置や色が変わったり、
短冊(?)で背景の太陽などの光源が隠れると、画面が暗くなるのに驚きました。
でも、気に入った背景が少なかったので、今後増えたらイイなぁ(例えば寺院とか、鐘の音に合いそう)
けっこうリアル - ★★★★★
ウィンドチャイムの音を探していてちょうど見つけました。いろいろな音がある上に、背景も大変美しくて小鳥のさえずりや風の音などと合わせると本当に癒されます。あまりに気に入ってしまい、別売りのセットの音も買ってしまいました。
音も背景も美しい - ★★★★★
素晴らしい出来栄え。
この一言に尽きる。

開発に余裕ができたら、任意の音階や音色が指定できるアドオンがあってもいいかも。。。
Jacob’s Musical ChimesやWOODSTOCKのを見ても結構バリエーションがあるんですよ。。。
最高の癒し - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2019年9月25日(水)にリリース

バージョン2.0.1には、いくつかの重要なバグ修正が含まれています(バグを見つけたら、修正できるようにメールしてください-support@theskyisblue.com.au):

-iPad6thGenerationおよびiPadPro10InchでのiPadの回転の問題を修正しました。
-いくつかのデバイスのレイアウトの問題が修正されました([購入の復元]ボタンが表示されない)。
-すべてのデバイスでアンチエイリアスが無効になっています(パフォーマンスの向上とバッテリー寿命の延長のため)。


---------------------------バージョン2.0.0の注意事項は以下のとおりです---------------- -----------


Breezeのバージョン2.0がついに登場しました!そして、私たち全員が待ち望んでいた機能がいくつかあります!

これは何ヶ月も開発されてきた大きなアップデートです。気に入ってくれるといいな!

----バックグラウンドで再生(アプリ内購入)----

はい!やっと! Breezeはデバイスのバックグラウンドで継続します*!これはエキサイティングな機能であり、実装するのに何ヶ月も苦労しました。皆さんと共有できてうれしいです!

バックグラウンドでの再生は、[オプション]メニューでも無効/有効にできます。

*この作業を行うのに長い開発時間が必要だったため、アプリ内購入で利用できるようにしなければなりませんでした。私はあなたの支援に感謝します :)

----ミュートスイッチもはや無音ブリーズ----

お使いの携帯電話でサイドスイッチをフリックしても、Breezeはミュートされません。

----背景画像のリマスター----

既存の背景画像はすべて、高解像度の焦点画像で更新されています。古いお気に入りの一部はリマスターできなかったため、ムードを保持する新しい画像に置き換えられました。それは新鮮な新しい外観です!

----新しい背景画像----

2つの新しい背景画像が追加されました。これらは2018年に私がカリフォルニア州の美しい州に行った旅行から来ています。

----新しい背景音----

2つの新しいバックグラウンドサウンドが追加されました。 1つ目は、パチパチと音がするキャンプファイヤーによる暖かさです。

---- FIRE FXが追加されました----

Rain、Mist、Lightningに加えて、残り火とキャンプファイヤーの煙でBreezeの視覚体験を強化できるようになりました!

----近代化されたインターフェース----

Breezeのアイコンと一般的なインターフェイスは、iOSのルックアンドフィールに合わせて更新されるように更新されています。私は個人的に新しい外観が大好きで、あなたもそうすることを願っています!

----より現実的なチャイム----

ウィンドチャイムと背景画像の全体的なルックアンドフィールも改善され、新しい視覚的な改善が含まれています。金属表面での反射、影、エッジの柔らかさ、レンズ効果、その他の微妙な点。これらは、必要に応じて[オプション]メニューで無効にできます。

----一時停止/再生ボタン----

Breezeはバックグラウンドで再生できるようになったため(アプリ内で購入した場合)、これをすぐに防止したい場合があります。右上隅にある[一時停止/再生]ボタンはまさにそれを行います!

----その他のアプリ内チャイム----

上記の機能に加えて、6つの新しいチャイムをアプリ内オプションとして追加しました。これらのアプリを作成することで、Breezeの開発を続けることができます。楽しんでください。

----販売から削除されたブリーズライト----

BreezeLiteは寿命に達し、最近App Storeから削除されました。アプリを購入した人に謝罪し、アップデートを見たいと思っていますが、Breezeの2つのバリエーションを維持することはもはや経済的ではありません。このため、私はすべての努力をフルバージョンのみに集中することにしました。わかってくれてありがとう。

---------------------------------------------

このアップデートをお楽しみください!

クリントン

---------------------------------------------

2.1で登場

次のリリースの計画はすでに進行中であり、現在開発中の機能は次のとおりです。

-ボイスオーバーのサポート!この機能がリリースされるのを待ちきれません。

- 目覚まし時計!毎朝、Breezeの美しい音に目覚めてください。これはアプリ内機能になります。

-さらにいくつかの背景画像とサウンド。

使い方や遊び方

簡単に言えば、BreezeはApp Storeで最も現実的で高評価の風鈴アプリです!



私たちがこれまでに持っていたコメントのいくつか:



-



「...全世界が消え去ります。強くお勧めします!」 -Ke5mte(米国)



"ワオ!!" -ジャゾリビア(米国)



「チャイムの音は非常に正確です。」 -alex_brin(米国)



「美しい音」-tusauds(AUS)



「非常になだめるようなサウンド、素晴らしいアップデート!」 -AK.47(日本)



「...本当に絶妙で美しくできました!」 -E.H(電子メール経由)



「説明を超えて。音は素晴らしく、背景は素晴らしいです。」 -jfkaess(米国)



-



Breezeはポケットの風鈴です。どこにでも持って行きましょう。仕事で楽しんでください。通勤から逃れるために使用します。または、あなたを眠りにつけさせます!



2011年に初めてリリースされたBreezeは世界中で愛され、最新の更新プログラムにより、品質とリアリズムの面で大きな一歩を踏み出しました。



Breezeは、あらかじめ録音または合成されたサウンドの集まりではありません。 Breezeは、チャイムと相互作用する風のリアルタイムの物理ベースのシミュレーションです。あらゆるチャイムに使用される音は、現実世界のオブジェクトから苦労してサンプリングされ、携帯電話の品質を可能な限り最高のレベルにしています。



風鈴に加えて、背景画像から選択して気分をキャプチャできます。また、混合可能な背景アンビエントサウンドを追加することで、まったく新しいレベルの精神的な落ち着きを得ることができます。



*この機能は、アプリ内購入として利用できます。



-



そよ風を楽しんでいるなら、評価して友達と共有してください!



http://breeze-app.com

最新ストアランキングと月間ランキング推移

breeze: realistic wind chimesのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

breeze: realistic wind chimesのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
178 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2019/09/25

リリース日
2011/04/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はbreeze: realistic wind chimesのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: breeze: パック1(6新しいチャイム)チャイム (120円)

  • 2位: TEMP (120円)

  • 3位: breeze: Play In Background (120円)

ネット話題指数

breeze: realistic wind chimesの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >