アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

i聖徳太子 [iPhone]

Shuichi Tsutsumiが配信するiPhoneアプリ「i聖徳太子」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「語学学習プレイヤー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「i聖徳太子」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

i聖徳太子のおすすめ画像1
<
>

左右のイヤホンに別々の音源を同時に流せる、マルチ音源再生プレイヤー

「i聖徳太子」は、左右のイヤホンに別々の音源を同時に流せる、マルチ音源再生プレイヤーです。

語学学習プレイヤー 音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング46位にランクインしました。(4/26)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/22)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン2.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/14)


  • 2011年4月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

常日頃から複数曲同時に再生したいと願っていたのでとても有難いです。まさか数年前から存在していたとは!もっと早くに出会いたかった…!

できれば個別に音量調整ができるともっと嬉しいのですが、そもそも存在が有難いので贅沢な願いですね。

可能ならこのアプリで音楽を再生しつつニコニコやYouTubeなどを再生できるともっと嬉しいです。
有難い - ★★★★★
ポットキャストを複数一緒に聞いていますが、不可能なりにそれぞれ聞き取ろうとすることで、思考が活性化されるように思います。

可能であれば以下対応いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

●マルチタスク対応
Webを見たりメールしながら聞きたいです。
●4 →10チャネル
●2〜倍速設定

あと、移動可能な聖徳太子のアイコンについて、使い方の説明があると助かります。
良いです - ★★★★★
4曲同時再生すると聞こえてくる音がカオス過ぎて新しい世界とか開けそうになりますね。たまんねぇ。

あとアイマス曲のですね、ソロコレクションの同時再生という夢、夢が実現できるですよこいつぁ。いやぁi聖徳太子は人生の幸福度を高めてくれます。

あともうアプデは諦めてたんですが、2020年10月、まさかのiOS14に対応する形でのアップデートきちゃいましたね。感謝しかねぇ。
可能性を感じる - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.4が、2023年12月14日(木)にリリース

軽微なバグを修正しました。

使い方や遊び方

左右のイヤホンで別々の動画・音声ファイルを再生可能な、学習加速アプリです。



例えば左耳でニュースのPodcastを聴き、右耳でオーディオブックを聴くといったことが可能です。



■使い方
「変更」ボタンを押して再生したいファイルを選択するだけ!



■こんなときにどうぞ
・とにかく時間がないのでオーディオブックをいっぺんに聴きたい
・情報処理能力を鍛えたい(効果があるのかどうかわかりません)
・右脳と左脳を鍛えたい(効果があるのかどうかわかりません)
・音楽鑑賞にも新しい体験をもたらすかもしれません

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
124
4つ星
 
38
3つ星
 
13
2つ星
 
6
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

同じ曲のバージョン違いの同時再生に便利

同じ曲のバージョン違いを同時再生して聴き比べられて面白い
2つのバージョンをそれぞれ左右に分けてもいいし、上下で分けて混ぜて聞いても面白い

少額課金すればワンタップで全て同時に再生する機能が使えるけど、全て停止と全て一時停止の機能も欲しい
あと、再生中に全て再生を押したらまた最初から再生されるといいなと思った

ドゲざえもん - ★★★★★ 2022-06-01

とても良いです

同時再生できるアプリを探していましたが、まさか4曲も出来るとは思いませんでした。 4種類を設定できるのはいいのですが、セットリストなどを保存して、呼び出すことができたらなと思うのはワガママでしょうか? それができたら本当に完璧だと思いました。 あと途中で再生が停止してしまうのがどうにかなると素敵です。

saki@ - ★★★★★ 2024-03-13

とても良いアプリ

まさにこんなアプリを探していました!
操作もとても簡単で使いやすく、便利なアプリです
広告非表示と一気に再生する機能に若干お金が掛かりますが、基本的な機能は無料で使えるのもGOOD

ドキュメントブラウザの件、修正有難うございます
無事再生できるようになって大満足です!

(pωq) - ★★★★★ 2022-06-22

一番素晴らしいアプリ

今まで試したどの音楽加工・再生アプリよりも有用で何よりも長く活用し続けています
シンプルながら用途は何通りもあって、私のスマホの中で一番無くなっては困るアプリ
スマホ内ミュージックが充実している方ならひたすら楽しめます

4747353 - ★★★★★ 2016-05-18

1〜4曲を同時に流せるアプリ

原曲とカバー曲を同時に流したり
自分だけの簡易マッシュアップを探したりしてもいいかもしれない
曲をタイミングずらして流したり
使い方次第かな?
ただ音量調節とか速度を変えられたりしたら嬉しいけど無料にそこまで頼めないw

クロネコニウム - ★★★★★ 2017-07-13

ネタも機能もほどよいアプリ

トークにBGMを足したい、同じ曲のボーカル違いを聞き分けたい、頭をシャッフルさせたい。
そんな欲求をお手軽に叶えてくれる素敵なミキサーアプリです。
ついでに聖徳太子ムーブは現実には無理ゲーだと教えてくれます。

warcry - ★★★★★ 2020-12-16

アリーナのライブ会場にいる気分になれる

4面にして、上2つより少し下2つを遅らせて再生して、聖徳太子アイコンを上の方に持ってくるとアリーナのライブ会場みたいになって最高にハイな気分になれる(広告で時々笑わせられるおまけ付き)

takihyu - ★★★★★ 2017-07-09

最高です!(o^^o)

聖徳太子アイコンに近い曲ほど強調されます。
自分の好きな曲を寄せ集めてアイコンずらしながら聴くと超テンション上がります↑↑
シンプルで操作もしやすいです。
おすすめd(^_^o)d(^_^o)

椛葉 - ★★★★★ 2014-04-28

聴き比べには最適

新録と旧録の聴き比べができるので最高にいいですね〜!
ただL側の方が大きく聴こえるのは気のせいでしょうか…。少し太子をR側にスライドさせて聴くと丁度良い気がします。

visu-love - ★★★★★ 2017-07-15

暇つぶしにイイ(^-^)

聴いてる曲に聖徳太子を移動すると音量が大きくなる?
欲を言えばベース音だけとかアカペラだけとか自分の好きな部分を選んで重ねられると嬉しい

ヘトヘトボブ - ★★★★★

今まで

2台で行ってた再生がこのアプリで1つで済む日がくるかもしれません。

各音源の再生速度
音量
プレイリスト

コレがあればさらに良いと思います。

す7 - ★★★★★

最高最高最高!!!!!!!

ひとつの曲を左右ずらして聴くと、
響いているように音楽が味わえて最高!
いままで普通に聴いていた曲が
また違う様に楽しめて最高!最高!最高!

シニフィアン - ★★★★★ 2012-12-31

復活していて嬉しかった。

ふとこのアプリの存在を思い出し検索するとつい最近対応アプデをしたとの事でとても助かりました。 幻の共演をする事が出来ました。

LLRIN1101 - ★★★★★ 2022-08-02

発想が面白い!

イヤホンどころか、スピーカーでも再生できた。
金払っても良いレベル。
音質と読み込み時間が何とかなればさらにイイと思います。

disfind - ★★★★★ 2012-04-16

いい

面白いです!
podcastに変換したショートアニメをいっぺんに聞いて楽しんでますw
でも4ついっぺんは流石によくわかりませんねw

emeraldsplash - ★★★★★ 2012-03-16

いいですねー♪

音量調整は、聖徳太子を動かすことで出来ますよー♪

右だけ大きく小さく、左だけ大きく小さく、とかとても楽しいです!

LOVE sbphns スピカ - ★★★★★

アップデートお願いします

素晴らしいアプリで愛用していたのですがiOSが変わってから使えなくなってしまいました。
アップデートをお願いします

ダッシィ - ★★★★★ 2018-05-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

i聖徳太子のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
41.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/14

リリース日
2011/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はi聖徳太子のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 「すべて再生」をアンロック (300円)

  • 2位: 広告非表示 (600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

語学学習プレイヤーが好きな人に人気のアプリ

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Shuichi Tsutsumi のアプリ

Shuichi Tsutsumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >