アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スタディサプリ オープンキャンパスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「スタディサプリ オープンキャンパス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「スタディサプリ オープンキャンパス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

スタディサプリ オープンキャンパスの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,338
4つ星
 
237
3つ星
 
99
2つ星
 
24
1つ星
 
37

たくさん学校が載っていて便利

来年大学受験のため、学校をさがしていたのですが、たくさん学校が載っていて助かりました。
専門学校も検討しているので、一緒に調べられて良いです。
アプリで学校が調べられるのはとても便利なので、これから受験まで使わせていただきます。

うつのみや - ★★★★★ 2011-03-29

進路を全然考えていなくて焦って...

進路を全然考えていなくて焦ってましたが、このアプリのおかげできっかけが作れました。ありがとうございます!
ですが、学校を検索する際にタグ形式で検索する事は出来ないのでしょうか?
ex.)関関同立や国公立などのキーワード検索

★★★★☆ 2018-07-19

分かりやすい

きちんと何学科だとか何部だとかで分けられていて、目当ての学校が見つけやすいし、すぐ分かる。
学科だけで調べたらこういう大学もあるんだ、とか視野が広がるので重宝しています。

幽列 - ★★★★★

とても良いけれど、資料請求の有...

とても良いけれど、資料請求の有無を確認出来る機能が欲しいです。資料請求履歴や、学校詳細の資料請求の側などに「この学校は1度資料請求しました」等の表記など。

★★★★☆ 2019-07-11

GOOD

落ちる方もいらっしゃる様ですが、私の方は割と安定しています。
現在地から検索できる機能も使いやすくていいですね。

気軽に資料請求できるところもGOODです。

みるとん。 - ★★★★★ 2014-03-25

学校の面談でも使っています。

先生と一緒に学校を探す際に活用させていただいてます。とても使いやすく、分かりやすくてたいへん助かっています、ありがとうございます。

カルカロクレス - ★★★★★ 2017-05-28

いい

見やすいし助かってます!
進路条件のところに サークル とか 学費の安い順 とかもあったらもっと嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーー。。、。 - ★★★★★ 2018-06-07

分かりやすい

レイアウトが分かりやすい。動作もサクサク動く。
資料請求の取り消しもできたらもっと良い

h8848y - ★★★★★ 2017-04-14

らくちん〜♪

住所などの記入を何回もする手間がはぶけたので楽に素早く資料請求することができました!

せいちゃん - ★★★★★ 2017-06-11

便利です。

志望大学のOCの日程が一目瞭然な上、資料請求も気軽にできるので、助かります。

ごーや⭐️ - ★★★★★ 2017-06-12

レビュー

簡単にいろんなパンフレットや、進学情報が簡単に見えるからとてもいいです!

なべっち、 - ★★★★★ 2017-03-09

凄く便利!

大学の知りたい情報や資料が簡単にゲットできるから時間短縮でとても良い!✨

ぷーこふみふみ - ★★★★★

とても見やすい

画面が見やすくて使いやすいです。目も疲れにくいです。47歳の保護者より。

ロッキーキー - ★★★★★ 2017-07-09

けど、参加予定を押せない 押す...

けど、参加予定を押せない
押すとそのイベントの詳細画面に入ってしまう

Himajin himajin - ★★★★☆ 2018-06-16

気になる大学の情報をまとめてい...

気になる大学の情報をまとめていつでも見ることができ、便利です。

Y - ★★★★☆ 2017-06-30

資料請求が簡単で良いです。 請...

資料請求が簡単で良いです。
請求履歴を見られると嬉しいです。

ru-ru-xxx - ★★★★☆ 2019-10-27

大学探し

大学探しが、効率的に出来ました。今後も使用していきます。

DAINAKA - ★★★★★ 2021-08-09

いい

使いやすくてわかりやすい
知りたい項目もスムーズに探せる

(≧∇≦)ルルルルル〜 - ★★★★★ 2017-07-19

最強

いっぱい乗っていて、すぐに資料請求できてすごい便利!

ATHLETA3145 - ★★★★★ 2017-09-06

iPad

iPadの画面サイズに合うようになってくれると嬉しいです

ikeSeZo - ★★★★☆ 2018-10-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「スタディサプリ オープンキャンパス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「大学探し・専門学校選び」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スタディサプリ オープンキャンパス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >