アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

面接官のホンネ [iPhone]

MobileProduceOffice,inc.が配信するiPhoneアプリ「面接官のホンネ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「面接・就職活動マナー」「就職活動対策・攻略」「アルバイト・就職・転職」「ライフイベント」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「面接官のホンネ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
面接官のホンネのおすすめ画像1
面接官のホンネのおすすめ画像2
面接官のホンネのおすすめ画像3
面接官のホンネのおすすめ画像4
<
>

就職活動に使いたい、面接官の本音や心理が描かれた動画解説アプリ

「面接官のホンネ」は、就職活動に使いたい、面接官の本音や心理が描かれた動画解説アプリです。

面接・就職活動マナー 就職活動対策・攻略 アルバイト・就職・転職 ライフイベント ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月12日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ちょうど面接前に知ってダウンロードしました。
面接チョー油断してた(苦笑)
面接前に - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年10月11日(火)にリリース

Wi-Fi環境でなくてもダウンロードができるように動画ファイルを軽量化しました。

使い方や遊び方

就職活動の面接を面接官側の心理から攻略するためのムービーがインストールされてあります。



面接官として就職活動時期に第一線で活躍してきた面接のプロフェッショナル達が、面接官の視点から本音を暴露。集まった証言の中から、特に注意してもらいたい証言を厳選し、再現ムービーを制作致しました。



【証言例:面接官は早い段階で決めている!?】
「面接官はこう思っているんだ・・・」と感じていただければ幸いです。NGとなる言動や話のタイミングなどを動画を通じてご理解いただけると幸いです。字幕付きですので無音でも十分理解することができます。



ムービーは全てコント形式で失敗例と成功例を収録。コントによるほのかな笑いで面接直前の緊張をほぐしてくれます。ぜひ、面接直前にご利用ください!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

面接官のホンネのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

面接官のホンネのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
18.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/11

リリース日
2011/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は面接官のホンネのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

面接官のホンネの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

面接・就職活動マナーが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >