アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

耳コピプレーヤー Slow Playerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「耳コピプレーヤー Slow Player」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「耳コピプレーヤー Slow Player」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

耳コピプレーヤー Slow Playerの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
22
4つ星
 
15
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
9

助かっています(追記の追記)

(2017/9/29)
OS11対応ありがとうございます!
----------
続報です。もはやこのアプリ無では生活できないくらいになっています。
「つまんだ部分」をエキスポートすると部分練習用の音楽ファイルになり、再度iTunesに読み込んで専用の部分練習ファイルとして活用できます。
簡易MP3編集ツールですね。

さて、設定の保存ですが、演奏途中で上書き保存しようとすると新規保存になり同じ設定ができてしまうことがあります。
これは、プロンプトを見れば現象を未然に防げますがアプリ側で回避してもらえればいうことありません。

また、保存の設定状態が次回変わっている現象については相変わらずですが、これもアプリ立ち上げ時にだけ発生しますので一度目的とは異なる設定を開いて再度目的の設定の楽曲に戻れば以前の設定に戻ります。これも使っている内に編み出したワザですが、保存状態が完全であるにこしたことはありません。

----------前の書き込み----------
楽器や語学の練習に使っています。繰り返しや練習パートが簡単に設定・保存できるので便利です。
これまで使っていた練習専用機は仕舞ってしまいました。

◎不具合?
・保存が設定した状態から変わっていることがあります。
◎要望
・保存した設定の名前を変更できるようにしてほしい(同一曲でいくつも作るので)
・保存した設定の「順番」を変更できるようにしてほしい
・保存した設定は、演奏が済んだら次の保存設定に次々に進んでほしい。→撤回します。

今のところ、これだけです。

misisipicruise - ★★★★★ 2017-09-29

最高の使い心地

ギターの練習に使っています。音程操作、再生速度変更、特定フレーズの繰り返し、再生の繰り返し、どれを取っても最高です。
長らくライト版を使っていたのですが、こんなに重宝していて製品版を使わないのは製作者への冒涜だと思ったので、有料版をダウンロードしました。これのおかげでギターが上達してると行っても過言ではないと思います。
良いアプリをありがとうございます。

2年くらいしてます - ★★★★★ 2018-02-03

こんなアプリずっと待ってた!

キー変更できるから、異性の曲のカラオケ練習に最適です。まじで神。ほんまに嬉しくて、すぐに有料版購入しました!機能は最高です!欲を言えば、アイコンも操作画面も、もっとスタイリッシュなデザインだと最高です!!!

ゆゆす - ★★★★★ 2014-12-11

ヘビメタ

SampleTankのギターの音色をキーボードで弾くときに
5、6年前から利用しています。
私はハードロックやブルースロックが好きで、ギターのソロの速い所をスローにして何回も繰り返し練習しており、
大変嬉しく思っていますよ。

たろつこ - ★★★★★ 2018-12-04

ピアノに

子どものピアノで使用しています。
テンポの早い曲で指が滑っていないかを親子で確認したり、親もアドバイスするために勉強出来て助かっています。
スロー再生の有り難みを実感できて操作も簡単な良アプリだと思います。

桜椰 - ★★★★★

こんなソフト探してました。

非常に助かってます。 遅くした時の雑音は、しょうがないのでしょうが、そんなことは、小さな問題であって、イイです。毎日使ってます。 出来れば、ビデオの音もできるようになるとたすかるのですが。

利幸 村井 - ★★★★★ 2011-12-19

とても便利

耳コピするのに使ってます。
早いフレーズなど聞き取れないところもスローにできてとても便利です。
LITE版で良かったので有料版をダウンロードしました。自分的にはとてもありがたいアプリです。

わらじむし - ★★★★★ 2013-07-07

iOS11

有料バージョンで利用してます。他のアプリでは全然ダメで、これだけが頼りです。iOS11への対応をぜひぜひお願いします!

--------------------------
さっそくの対応、ありがとうございます!(*^^*)

BURBON+ - ★★★★★ 2017-09-25

敬意を評して星五つ!

iphone上にこの機能を実現してくれたことに感謝です。今のところ全アプリ中最も重要!実用的!もちろん完全無欠ということはないけど制約があるなかでお見事の一言に尽きます!

JINSAITOU - ★★★★★ 2017-09-29

アプリ名どおり良いね!

ギターソロの速い部分のコピーに使ってます。
音符だけではニュアンスが違うのでスロー再生(部分指定)して確認しています。
使いやすい。

Falcon eagle - ★★★★★ 2013-08-14

エクスポートできない!

4sのせいか?
アップデート後だと思うけど、エクスポートできなくなりました
キー変えてのバンドボーカルで困ってます
直してー

はらまきっこ - ★★★★★ 2014-11-24

助けてー。・°°・(>_<)・°°・。

ヴァージョンアップしたら、起動しなくなってしまった(>_<)これが無かったら、私のmusic lifeがピンチ!早く直して下さいー!

Groovy Debby - ★★★★★ 2012-07-05

iTuneとの連動でかなり操作性も良い

iTuneから曲を選べるので使い勝手が良い。
音程変えずにユックリ再生機能は、ギター以外でも応用出来そうです。

介ノ氏 - ★★★★★

最高

操作が簡単で使い易い。耳コピのために数万出して買ったレコーダーは使わないでこればかり使っています。

Y_Sugo - ★★★★★ 2015-04-21

べんりだ!!

ずっと無料版使ってましたが、
今回有料版を購入してみてびっくり!
75%再生と50%じゃ全然違うわ〜

32kenta - ★★★★★ 2013-05-27

超便利

フレーズが秒単位で切り取り可能なのはこれだけ!
使う身になったい〜いアプリです!

hatabou1952 - ★★★★★ 2017-09-23

これは、いいねo(^_-)O

メールで、曲を簡単に添付できるソフトを探していました。これです!これです!!

スーパーふりーだむ - ★★★★★

お気に入りソフト!

パソコンで加工してから入れる手間が要らなくなりました

助かるアプリです!

G2 - ★★★★★ 2011-11-17

イケる‼

音楽に携わる者には、とても役立つアプリだと思います。
操作もわかりやすい

Forget Mie not - ★★★★★ 2013-12-16

かなり使えます。

ジャズピアノ曲の耳コピ用に。
速度を50%まで落とせるので、すごく便利です。

taekko **** - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

dotpico Inc.が配信するiPhoneアプリ「耳コピプレーヤー Slow Player」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「耳コピプレーヤー Slow Player」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >