アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

石川-まるごとナビ [iPhone]

Newton Japan Inc.が配信するiPhoneアプリ「石川-まるごとナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「石川県・金沢の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「石川-まるごとナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
石川-まるごとナビのおすすめ画像1
石川-まるごとナビのおすすめ画像2
石川-まるごとナビのおすすめ画像3
石川-まるごとナビのおすすめ画像4
石川-まるごとナビのおすすめ画像5
<
>

Newton Japan Inc.の石川県・金沢の地域情報アプリ

「石川-まるごとナビ」は、Newton Japan Inc.が配信する石川県・金沢の地域情報アプリです。

石川県・金沢の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン6.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月4日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ジャンプ機能もあるので、来る前でも宿泊先の近くのコンビニなんかも調べられる。ただその機能紹介がアプリにもあるほうが親切かな。
まるごとナビ - ★★★★★
その場にいなくても目的地周辺の施設がわかるジャンプモードが便利です。
遊びに仕事に使えそう)^o^(
使えそう - ★★★★★
イベント機能もある様ですが、いつから追加するんだろうか⁇
イベント - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.0が、2013年4月14日(日)にリリース

掲載データの表示方法を改善

使い方や遊び方

石川県の魅力をまるごとナビゲーション。



石川まるごとナビは、石川県の観光情報・イベント情報を発信するアプリです。



石川県内の主要な観光施設2300件以上の情報、地図やカメラ画面で確認でき、現在地付近の観光スポットやそこまでの距離がわかるとともに、
矢印で目的の観光施設の方向を案内してくれます。



(1) 観光スポット閲覧
現在地近くの観光スポットを近い順に検索して、一覧表示・マップ表示します。
観光スポットの写真や施設の説明なども表示することができ、施設へ直接電話を掛けることもできます。



(2) ナビゲーション機能
観光スポットを選んで目的地までの道順を表示させることもできます。
また、どのあたりに施設があるのかを空間ナビで調べることができます。



(3) ジャンプモード
移動先スポットの情報を先取りするためにジャンプモードを使うことができます。
宿の周辺にコンビニはあるか、トイレはどの辺にあるのかなど、旅に必要な付属情報も検索することができます。
石川県に旅する前にジャンプモードで計画を立ててみてはいかがでしょうか。



(4) スタンプ機能
ゴールドコインが表示されている施設は写真情報をスタンプ代わりに取得することができます。
訪問したスポットの写真を集めるのも楽しい旅の想い出になります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

石川-まるごとナビのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

石川-まるごとナビのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/04/14

リリース日
2011/04/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は石川-まるごとナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

石川-まるごとナビの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

石川県・金沢の地域情報が好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Newton Japan Inc. のアプリ

Newton Japan Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >