アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

武雄市MY図書館 [iPhone]

City of Takeoが配信するiPhoneアプリ「武雄市MY図書館」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「佐賀県の地域情報」「図書館蔵書検索・サポート」「国内旅行・観光・ガイドブック」「電子書籍」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「武雄市MY図書館」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

武雄市MY図書館

無料  iPhone / iPad対応 ブック 教育 32bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
武雄市MY図書館のおすすめ画像1
武雄市MY図書館のおすすめ画像2
武雄市MY図書館のおすすめ画像3
武雄市MY図書館のおすすめ画像4
武雄市MY図書館のおすすめ画像5
<
>

City of Takeoの佐賀県の地域情報アプリ

「武雄市MY図書館」は、City of Takeoが配信する佐賀県の地域情報アプリです。

佐賀県の地域情報 図書館蔵書検索・サポート 国内旅行・観光・ガイドブック 電子書籍 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月12日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.0.1が、2012年7月17日(火)にリリース

・iPod Touchにおいて、起動直後に何も表示されなくなる不具合への対応をしました。

使い方や遊び方

「図書館をあなたの本棚に。」



「武雄市MY図書館」は、佐賀県武雄市図書館が保有する図書を、24時間いつでも借りることができる図書貸出用アプリです。



図書を読む方法はふたつあります。
ひとつは、インターネット経由で閲覧する方法です。図書を全てダウンロードすることなく、すぐに閲覧できます。ただし、インターネットに常時接続する環境が必要になります。
ふたつめは、ダウンロードして閲覧する方法です。借りたい図書にダウンロード形式のものがあれば、ダウンロードしてから閲覧が可能になります。さらに、ダウンロードした図書はオフラインでも閲覧可能です。
このアプリで借りた図書には貸出期限が設定されており、その期限が過ぎると自動的に閲覧ができなくなります。
また、本を借りる際は、カテゴリやキーワードなどで登録図書を検索して、自分が読みたい図書を探すことができます。



※なお、このアプリはどなたでもダウンロードできますが、図書を借りることができる方に関しては制限がありますのでご留意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
6

最新ストアランキングと月間ランキング推移

武雄市MY図書館のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/07/17

リリース日
2011/04/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は武雄市MY図書館のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

図書館蔵書検索・サポートが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >