アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
3,583
4つ星
 
401
3つ星
 
142
2つ星
 
101
1つ星
 
193

iPhone4からずっと使い続...

iPhone4からずっと使い続けて、いまiPhone12です。家族や友人にもプレゼントしました。ときどき他の有料カメラも試してきましたが、私にはやっぱりこれが一番です。

いろいろな機能がありますが、特に気に入っているのは以下の点です。
・無音カメラである(購入の決め手でした)
・簡単にサイズの調整ができる
・デフォルトのカメラで撮れない、iPhoneフルサイズの写真が撮れる
・640×480の小さいサイズでメモがわりに撮れる(外食の写真など)
・日付・時間を追加できる(記録写真として使う際にいい!)
・撮った写真のExif情報が見られる(すごく助かります!)

最近、「インカメラとの切り替えができなくなった」とのレビューもありましたが、問題なくできます。

いつも丁寧なアップデートありがとうございます。存続が厳しいとのこと、何か少しでも応援したくレビューを書きます。有料オプションやチップ等、現行ユーザーが手軽に応援できるような形を用意していただけると嬉しいです!

nimocan - ★★★★★ 2020-12-09

iPhone12ProMaxを...

iPhone12ProMaxを買おうと思っていて無音カメラが欲しいがために香港版を買おうと思っていましたが、このアプリを見つけてやめました。

早速購入して使ってみましたがかなりいい。

久しぶりに当たりのアプリを見つけました。

ほかの方のレビューで作者さんが存続が厳しいとお聞きしましたのでこれから搭載予定の機能を課金製にしてもらってもいいのかなと思います。

無くなるのが一番悲しいのでなんとかお力になりたいです。

これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2020-10-24

もう10年近くお世話になってい...

もう10年近くお世話になっている老舗の定番アプリです。iOS更新・新機種への対応など、地道に開発いただいている作者さんの開発・販売姿勢に敬意を表します。

最近のアップデートで「存続が厳しい」との作者さんのコメントを拝見しました。確かに私も、購入後は課金していない・・・。

今後もあと30年は使い続けたいので、資金的に厳しいときはユーザーに相談してください。クラウドファンディングを活用するのもいいかもしれません。応援してます。

cxdsew32 - ★★★★★ 2020-05-18

もうずっと利用させていただいて...

もうずっと利用させていただいて、お気に入りのアプリが故にお願いがあります。
カメラの縦横切り替えですが、どっちの向きの横にも対応しているのですが、縦は必ず一方向です。つまり、iPhoneでいうとホームボタン側を上にすると逆さまに撮影されてしまいます。ボタンを上で撮りたい時も多々あるので、是非どっちの縦向きにも対応できればと。純正カメラと同じ縦横認識していただきたいなと。好きなアプリなので使い続けたいための要望です。

Nobu350 - ★★★★★ 2020-09-09

画面が白くフラッシュするしない...

画面が白くフラッシュするしないの設定も出来き、神アプリっぽくなりましたね

2020/5/18追記
もう何年使い続けているでしょうか。 今までかなりのアップデートを無料でして頂いていますので日頃の感謝の気持ちを込めてレビューを上げたいと思います。 最初のころと同じで非常に使いやすくて重宝しております。相変わらずシャッター音が消せるのもありがたいです。

これからも運営頑張って下さい

★★★★★ 2020-05-18

起動が軽いのとメモ用のVGA画...

起動が軽いのとメモ用のVGA画質が選べるので愛用しています
輝度調整とピント合わせカーソル、GPSタグON/OFFくらいしか使っていませんが、容量を気にせずメモが簡単に取れるので標準カメラアプリと使い分けています
画面隅に⭐️が増えるとか、テーマカラーが増えるなどの有料オプション✖︎3個などで実質寄付ができるアプリが他のプラットフォームでありました
App Storeでも可能ならお願いします

★★★★★ 2020-05-19

もう来ないだろうと半ば諦めてい...

もう来ないだろうと半ば諦めていた画面対応が遂に!
それまでも静かな場所での撮影にはとても役立っていましたが、景色の撮影、壁紙用写真撮影など純正のカメラとの使い分けが必要で、一本化できたらどんなに良いだろうと思っていました。

まだ軽く触った所感ですが、全体的に良アップデートと言えると思います。
開発の皆さんありがとうございます。
これからも頑張ってください!

★★★★★ 2019-08-23

起動が早く、画質が超綺麗な無音...

起動が早く、画質が超綺麗な無音カメラ。
神経質なお婆ちゃん猫と暮らしてる自分には本当に必須アプリです。可愛い写真を沢山撮れるので。
自分は撮影日付でリネーム後にソートしているので、exif情報が残るのもかなりポイント高いです。
無音カメラって実はこれがないものばかりで…。

製作者さん、OS更新ごとにこまめなアップデート本当にありがとうございます。応援しています♪

atkuro - ★★★★★ 2018-09-12

このアプリはiPhone5を手...

このアプリはiPhone5を手にしてから長年使用しています。 マナー上で純正アプリのシャッター音で困る時はコレ一択。
アプリ任せで綺麗に写りますし、安定度も高く挙動がおかしくなった事はゼロ。
信頼できるカメラアプリだと思います。
改善を続けてくださる開発者さんに感謝しています。 長年にわたる継続は大変かと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

akiyan-cam - ★★★★★ 2020-12-06

普通にいい!でも、最高にいい!

このようなアプリは、画角や解像度など満足できる物がありそうでないのです。
必要な機能はシンプルに揃ってるし、使いやすい。
そして、開発者の意欲や人柄がアップデートの内容でつたわっています。
開発者の方に感謝いたします。

ワガママを一つ。
純正では効いている手ぶれ補正が効いていないように感じます。
対応していただけたら嬉しいです。

hiratchi - ★★★★★ 2017-12-13

iPhone6の頃からずっと常...

iPhone6の頃からずっと常用しています!

操作が簡単で画質も悪くないし何より静音がポイント高いです。
さまざまな機能を切り売りしているアプリが多い中、¥100ちょっとで買い切りできるのも魅力です。

開発者さんがアップデートが厳しくなってきたとのことで、こんなことぐらいしかできませんが、せめてもの応援の気持ちを込めてコメントしました。

iwanee - ★★★★★ 2020-10-22

最も愛用しているカメラアプリです

このクオリティのアプリを、無償で個人で開発されていると知って驚きました。
OSのアップデートの度に対応していくのは大変だと思います…感謝・感謝です!
ちょっとした覚書用の写真などは、それほど解像度がいらないので必ずこのアプリで撮っています。
音が鳴らないのも便利ですし、手放せません。
今後もよろしくお願いします。

retrotic - ★★★★★ 2017-11-08

性能は確かなものの、デザインが...

性能は確かなものの、デザインがあまり好みではなかったため、しばらく別のアプリを使用していました。が…
このアプデで撮影画面がよりシンプルに!
しかもブラックとホワイトから選べる…環境によって使い分けが出来るのはこの上なく嬉しい✨️
また使い始める事にしました。無音カメラアプリを探してる人におすすめします。

★★★★★ 2019-03-18

こちらのカメラしか使わないとい...

こちらのカメラしか使わないというくらい使わせていただいていますが、最近、使用しようとするときに画面がなかなか出ない(あるいはフリーズしている?)ことがあり、アプリを再起動すると出る、ということが多いです。iOSは最新で、最近XSにしました。フィードバックするところがわからないのでこちらに書かせていただきます。

★★★★★ 2019-03-02

SE 2

iPhone SE 2でiOS14.0.1でマナーモードだとシャッター音出ます。音が鳴る状態で音量を0にするとシャッター音鳴りません。静かな場所での撮影によいです。
開発費が厳しいとのこと、使いやすいので数百円の上位有料アプリを出せばいいです。買う人は多いと思います。

iOS14.1で消音モードにすると音が出なくなりました。

X - ★★★★★ 2020-10-24

いつも使わせていただいてます

購入したのはかなり前なのに、ずっとアップデートしてくださっていて本当に助かります。

あまりレビューは書かないのですが
心から買ってよかったと思える数少ないアプリのひとつです。
ありがとうございます。

今もドックに置いて使わせていただいています!
アップデートありがとうございます!

こゆきsnow - ★★★★★

間違いないです

操作はシンプル
画質良し
有料とはいえ最初にほんの少し払うだけだし、ずっと無料でアップデート続けてくれていますし有難いです。無料でアップデート続けてくれているからか、欲を出してあれこれもっともっとと望むレビューも散見されますが、そういう方はその機能あるもの探すべきです

ただのニコ好き - ★★★★★ 2017-09-06

小さなサイズがありがたい

サイズが小さくても構わない写真を大量に撮る事情があるのですが、それができるこちらのカメラのおかげでストレージサイズを節約できています。
動作も安定していることや使いやすさ、小さなシャッター音も助かります。開発をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Yositeru T - ★★★★★ 2017-09-04

素晴らしい!

無駄にiPhone等の容量を持って行く昨今のアプリと違い、たった3.7MB程度の容量でこれだけ多機能なアプリは滅多にありません!
そして継続的にアップデートをしてくれる安心感!
このアプリは鉄板中の鉄板です。

要望としてはバースト撮影可能な解像度がもう少し上がればな〜と思います。

falihna - ★★★★★

素晴らしい!

無駄に端末の容量を持って行く昨今のアプリと違い、少ない容量でこれだけ多機能なアプリは滅多にありません!
そして継続的にアップデートをしてくれる安心感!
このアプリは鉄板中の鉄板です。

要望としてはバースト撮影可能な解像度がもう少し上がれば嬉しく思います。

falihna - ★★★★★ 2017-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Walker Softwareが配信するiPhoneアプリ「OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連写カメラ・バーストモード」「シャッター音が消せる無音カメラ」「スザンヌさんも使っている」「専用機能カメラ・用途特化型カメラ」「カメラ・写真加工」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「OneCam 高画質マナーカメラ 〜上スワイプで写真すぐ確認」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >