アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

星空時景 [iPhone]

MARCHENTERPRISE, LLC.が配信するiPhoneアプリ「星空時景」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「風景・自然・景色写真集」「写真集」「書籍ジャンル」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「星空時景」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
星空時景のおすすめ画像1
星空時景のおすすめ画像2
星空時景のおすすめ画像3
星空時景のおすすめ画像4
星空時景のおすすめ画像5
<
>

MARCHENTERPRISE, LLC.の風景・自然・景色写真集アプリ

「星空時景」は、MARCHENTERPRISE, LLC.が配信する風景・自然・景色写真集アプリです。

風景・自然・景色写真集 写真集 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月4日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この方の星景写真が大好きでブログを拝見して購入しました。きっとデジタルカメラがまだ無かった頃から撮りためてたのかなと、写真を拝見して感慨深く、また自分では見る事が出来ない
満天の星空を見る事が出来て素晴らしいです。流れ星は賛否両論あるようですが、私は滅多にお目にかかれないので、アプリとしては有りかなと思ってますが…流星群は友人に見せると結構受けるので、楽しんでます。
とても気に入ってます! - ★★★★★
どの写真もとても美しいので、仕事中にこのアプリを立ち上げておくと
ふと見たときにとてもほっとします。

桜と星空や、サッカーゴールとオリオン座の写真が
特に綺麗ですきです。

自分でシェイクしたときの流れ星はちょっと多いかも。1つか2つがいいかなと思います。
でも普通においてあるときに、みた瞬間に流れ星が流れると、
いいことあるかも♪とちょっとハッピーな気持ちになります。
仕事中にみるとほっとします。 - ★★★★★
どうやって撮ったのかな?と思うような素敵な写真も見ていてうっとりしますが、す〜っと流れる流星はまるで本物のようで、仕事中にもかかわらずうっとり見入ってしまいました。
とても癒されるアプリです。
振ると流れる流星雨はかなり派手であまりリアリティがありませんが、これはおまけの機能と思い楽しんでいます。
お勧めです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2011年10月28日(金)にリリース

iOS5に対応しました

使い方や遊び方

美しい星空写真に流れ星が走る!
癒され、元気が出るフォト時計が誕生しました。
iPhone/iPadを振ると流れ星が現れる機能も!



★★★★★★
発売記念特別価格
定価170円→85円で発売中!
★★★★★★



神秘的な星空の写真集に時計&流れ星の要素が加わり、眺めているだけで楽しい内容になっています。さらに、iPhone、iPadを振ると流れ星が現れる機能まで付いています。美しい星と夜空が繰り広げる癒しの世界をあなたのiPhone、iPadの中に入れてみませんか。



夜空の“パワースポット”ともいえる輝く星。



特に世界中で古くから「流れ星に願い事をすると、その願いが叶う」という言い伝えがあります。流れ星を滅多に見かけることができない現代人のために、美しい星空写真の中を本物の流れ星のように「スーッ」と輝きながら走るフォト時計をつくりました!
いつでも好きなときに流れ星を出現させることができ、「星に願い」もかけられます!



星空を撮影したのは、30年以上にわたり星の写真を撮り続けている「星景写真家」の前田徳彦。日本の景色と夜空をとらえた星空のある風景写真をはじめ、オーストラリアで撮影した星空、しし座の流星雨など、今回は数ある写真の中から日常を忘れさせてくれる星空写真50枚を厳選してお届けします。



設定の「流れ星間隔」で「表示なし」を選んでおくと、流れ星や振ったときに現れる流星雨が出なくなります。



iPhone/iPad両方で楽しめるユニバーサルアプリです。



【収録写真】
戦場ヶ原に流れるふたご座流星群
オリオン煌めく星空ロード
戦場ヶ原のオリオン座
雪だるまと昇る北斗七星
夕暮れの月と白鳥
オーストラリアで見た南天の天の川
エータカリーナ星雲
関東の夜景と昇る月・星たち
菜の花・桜・星空の競演
荒川の流れとオリオン座
立石海岸夕景の星空
風力発電風車と昇るオリオン座
星峠の棚田と星空
東京ゲートブリッジと沈む冬の星座
佃島の夜景とオリオン座
しし座流星雨とカシオペア
オーストラリアで見た銀河中心部
大マゼラン雲
戦場ヶ原と冬の星座たち
長瀞荒川橋梁と月・オリオン座
瞬き出した星たちと富士山
釣竿と明けの明星
一本の木とオリオン座
荒川水道管と日周運動
お台場の夜景と星空
木々を巡る星々
ヘールボップ彗星
南半球の天の川と大小マゼラン雲
馬の背洞門とオリオン座
夕暮れに沈む細い月
白馬ジャンプ台と北斗七星
南伊豆・蓑掛岩と天の川
蛍と星空
キャベツ畑と星空
東屋と冬の星座
風車と日周運動
夜明けの海に消えゆく星たち
横浜・みなとみらいの夜景と星空
学校の星空「サッカーゴールとオリオン座」
浅間山から昇る天の川
夜明けの天の川と月
曲がり屋と星空
真原桜並木と沈む春の星座
丸墓山古墳の桜と星空
発知の彼岸桜と天の川
コスモス畑と月
飛行船と昇る冬の星座
学校の星空「ジャングルジムとオリオン座」
山梨の木と秋の銀河
星に願いを



前田徳彦プロフィール
「星景写真家」として知られる。
中学生のころから30年以上、星を見続けている。高校時代から天体写真に熱中。1985年、5人の仲間と埼玉県にアマチュア天文台を建設。天体観測の拠点とする。2010年11月 AppStoreで「星空のある風景写真集」アプリを発売。iPad写真カテゴリー1位を獲得。



星空のある風景BLOG http://starwalker.jugem.jp/
Twitter @starwalker0202
Facebook http://www.facebook.com/starlitsky0202

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
35
4つ星
 
19
3つ星
 
14
2つ星
 
11
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

一服の清涼剤

美しい星空!降る流星!見ているといやなことや小さなつまらないことにとらわれている自分がつまらない物に思えてきます。
掌の中に星空がいれられる素晴らしさ!
東京ではなかなかみられませんしね。
寒い時は外に出なくても悠久の空に思いを巡らせられて、いいかも(笑)

NOAKUR - ★★★★★ 2011-03-06

とてもいい!だけども‥

秒数が表示されるのが気になります
細かく動いて、あまり風景に溶け込んでないように感じます。
秒数が必要な方もいらっしゃるかもしれないので設定でオンオフが変えれたらいいと思います。

自分は星が好きなのでこういうアプリは大好きです(●´ー`●)

koo225 - ★★★★★ 2011-03-15

夜明けの東京スカイツリーがとってもいい感じ!

バージョンアップで美しい画像が増えてて感激です!
特に「夜明けの東京スカイツリーと月・金星」がダントツですね~
さっそく待ちうけ画像にしました。
自分仕様にスカイツリーと金星の拡大コラボです(笑

oze-izu - ★★★★★ 2011-06-16

美しい

夜寝る前に部屋の灯りを全て消して、雰囲気のあるBGMをかけながらこの写真にポケ〜っと見惚れて癒されます。

その時はお粗末な時計と流れ星の表示はしません。星と調和するくらいに改善お願いします。

亀の子 - ★★★★★ 2011-03-17

インテリアにもぴったり♪

星空が好きで購入しました!次々と写真が変わっていき、インテリアとして飾っておいてもいいですね。ときどき流れる流れ星に、ついお願いごとをしてしまいます。

山好き - ★★★★★ 2011-03-09

美しい

嫌なこと全部吹き飛びそうなくらい綺麗な世界が広がっていました。
ただアプリを起動させるだけで
こんなに穏やかになれるなんてビックリ

黒瀬@ママ - ★★★★★ 2012-06-01

美しい

この方の写真が好きだったから迷わず購入しました
獅子座流星群は懐かしくてうれしかった
毎年みていますが、最近は見えずらいから…

TOKIOGABU - ★★★★★ 2011-03-31

とても素敵です!

とても素敵な夜空の写真がいっぱいです!
楽しくて何回も流れ星を降らせてしまいます!
壁紙としても使いたいです~!

月乃 - ★★★★★ 2011-03-20

イイ‼

すごくイイ‼ リアルタイムで時計とするのもイイですが、見ているだけでもイイデスね

fugnty - ★★★★★ 2012-03-26

綺麗(^∇^)

流れ星の評価は良くないようですが、私的にはありです。久々のヒットアプリ。

djfっjm - ★★★★★ 2011-04-13

めっちゃ癒されましたー!

とーっても綺麗な星空で、癒されますよ!!仕事の合間に癒されてます(^-^)

あずっち0413 - ★★★★★ 2013-05-29

綺麗

コレどうやって撮ったのか気になります。

ギターひいちゃって - ★★★★★ 2011-03-12

癒されます

美しい写真たちに癒されています。

marigaux-28xxx - ★★★★★ 2011-03-13

いいですよ

癒し系ですね♪( ´▽`)

ケンまり - ★★★★★ 2011-03-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

星空時景のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

星空時景のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.2 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/28

リリース日
2011/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は星空時景のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

星空時景の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

風景・自然・景色写真集が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

MARCHENTERPRISE, LLC. のアプリ

MARCHENTERPRISE, LLC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >