アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューに、削除について苦情を...」 - Gmail - Google のメール の口コミ・レビュー

「レビューに、削除について苦情を...」と口コミされたiPhoneで使える「Gmail - Google のメール」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Gmail - Google のメール」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Gmail - Google のメール

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ソーシャルネットワーキング 64bit 4.4 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 151位 (iPhone)

99
Trend

Gmail - Google のメールの詳細情報へ

レビューに、削除について苦情を...

レビューに、削除について苦情を述べているものがありますが、それに対しての意見を書きます(他レビューへのコメントになってしまってすみません)。

まず、選択して削除することができないとありますが、あれはメール(アイコン)を長押しすると選択することができるので、そこからまとめて削除することができます。

次に、スライドするとアーカイブになる件は、設定からスライドジェスチャによる操作を変えることができます。右側にスライドすると移動、左にスライドすると削除といった具合に。

ですので、上記2件の機能はもともと備わっているものです。
レビューをするときに一度しっかり確認をする人が増えると良いですね。。。

アプリ自体は、わたしが幸運なだけかもしれませんがレビューのようなバグを体験したことはありません(結構古参ですが)。
なので、迷ったらとりあえず入れてみてもいいかもしれません。

ちなみに、本文のコピーについては4/27現在できることが確認できました。
わたしも以前は本文コピーについて不便に感じていたので助かります。運営様様ですね。
これからも使っていこうと思います。サクラじゃないです。長文失礼しました。

986280 - ★★★★★ 2021-04-27

Gmail - Google のメールのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Gmail - Google のメール

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「Gmail - Google のメール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「多機能メール・メーラー」「Gmail連携」「メール」「メーラー」「Google連携サービス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Gmail - Google のメール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon