アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

成金株ポーカー [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「成金株ポーカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「成金株ポーカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

成金株ポーカーのおすすめ画像1
成金株ポーカーのおすすめ画像2
成金株ポーカーのおすすめ画像3
<
>

MocoGameのカードシミュレーションゲーム

「成金株ポーカー」は、MocoGameが配信するカードシミュレーションゲームです。

カードゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔は自分がこんなゲームに嵌ることになるとは考えもしなかった。一回ゲームをやるのに結構時間かかるので疲れます。84兆円という結果に終わって随分満足したのに、ランキングによると歴代一位は約1400兆円らしい。ふぅ...。
やめられなくなってしまう... - ★★★★★
携帯版でやったことがありやってみました。携帯版と比べて、ちょっと操作性が足りないな~と思います。が、内容は、そこそこ楽しめます。有料版期待してます‼
あと一歩 - ★★★★☆
操作性は悪いけど、スポーツ系ではないので普通に遊べます

今やっても楽しいですね~
時間を忘れてしまいます。
懐かしい - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2が、2022年3月17日(木)にリリース

・最新の iPad mini への表示最適化。
・動画広告を見ることにより、続編のアルテマ成金株ポーカーを遊べるように対応。
・広告を非表示にできるように対応(タイトル → メニューより)。
・細かい使い勝手の向上。安定性の向上。

使い方や遊び方

ポーカーに株シミュレーションが合体したゲームです!



ポーカーで金を稼いで、その金で株を購入し儲けるのが目的です。



株は、単純に底値で買って高値で売るだけでなく、配当による収入や大量の株取得で役員になって、役員報酬を手に入れたり経営権を取得したりして、お金を増やせます。



経営権を取得すると、他の会社と業務提携が出来、株価や配当率、役員報酬の上昇をもたらすことができます。



また、2022年3月の更新で無料の広告動画を最後まで見ることにより、続編のアルテマ成金株ポーカー(ガラケー時代有料で公開していたもので)も遊べるようになりました!





●アルテマ成金株ポーカーについて
基本的なシステムはそのままに、スパー・小売や食品業界など買える株が追加されています。



吸収合併を行うことが可能となりました。業務提携と異なり、吸収合併に成功すると、相手の会社は完全になくなり、吸収した側は大幅に株価が増えます。



従来同様業務提携も存在し、さらに一度達成した業務提携はリスト化してアプリで記録するので、次に遊ぶときに提携を行いやすくなります。





ゲームモードは従来よりパワーアップし、以下の3モードがあります。



資産競いモード … 従来同様、15年間で資産をできるだけ多く増やすモード
期間競いモード … 全業界独占までの期間の速さを競うモード
1業界独占競いモード … どの業界でも良いので、1つの業界を独占までの期間の速さを競うモード





●ネタバレについて
両アプリとも有効な業務提携などを遊び方でネタバレしています。攻略掲示板に頼らなくても大丈夫です。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
11
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

とても面白い‼︎

株価の底値と天井がわかってしまうから損することがほぼないのが気になるところですがとても面白いです

ごもてぃー - ★★★★★ 2016-01-21

オモロイ

すべての銘柄を100%保有し、効果のある業務提携もすべてやって360兆しかいかんかった。。。

彼方此方に居る奴らへ - ★★★★★ 2013-10-04

いいのに

かなり楽しい
けど 12年でポーカー終了はどうかなー
もっとやりたい印象

レオーニ - ★★★★★ 2012-08-07

5時間

最後までクリアするのに5時間かかりました。
面白かったです

#sti - ★★★★★ 2018-12-29

退屈しのぎにぴったり

結構ハマるゲームだとおもいます
時間を忘れて遊べました

厨房真っ盛り - ★★★★★ 2012-03-29

シンプル

面白く時間も忘れる そんな懐かしい内容‼

まときと - ★★★★★ 2012-09-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

成金株ポーカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
7.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/03/17

リリース日
2011/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は成金株ポーカーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >