アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ニッセンショッピングアプリ [iPhone]

Nissen.co,.LTDが配信するiPhoneアプリ「ニッセンショッピングアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピングモール・通販・オンラインストア」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ニッセンショッピングアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 160位を獲得!(4/19)
ニッセンショッピングアプリのおすすめ画像1
ニッセンショッピングアプリのおすすめ画像2
ニッセンショッピングアプリのおすすめ画像3
<
>

幅広い品揃えと豊富なサイズのショッピングアプリ

「ニッセンショッピングアプリ」は、Nissen.co,.LTDが配信するショッピングモール・通販・オンラインストアアプリです。

ショッピングモール・通販・オンラインストア ネットショップ・お店探し ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング58位にランクインしました。(6/14)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン6.62が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/10)


  • 2011年3月2日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

子供の頃から、母と妹とニッセンの雑誌を一緒に見て、これ良いねあれも買いたいねと選ぶのが本当に楽しみでした。
今でこそもう独り立ちしそういう事は無いですが、このご時世外に買い物に行くのも試着も憚られ、またおうちでゆっくり選べるニッセンに戻ってきました。
気に入っています - ★★★★★
高身長で、ズボンは短い、袖は短い、丈も短い。大きいサイズは横に大きくなるだけ。世の中の一般に売られているものはそんな物ばかりな中、スラットジールは我々高身長の味方です。低身長向けのカテゴリもあるみたいで、市販品が買えない人にとってはとてもありがたいです。
靴も大きいサイズを扱って欲しいです。
特別体型に強い味方 - ★★★★★
最近太って、服や肌着がキツくなっていて無理くた使用していた3Lのパンツは限界に達していました。前回は、葬式用の薄手の黒のストッキングの4Lを購入しました、ストッキングはLL以上が市販では全く見つけられず、やっとニッセンさんで購入出来て有難い限りです、本当に助かりました。今は5Lがジャストフィットですが今回は余裕をもって6Lを購入、届くのが楽しみです^ ^
S〜10Lまで、サイズ展開が豊富!! - ★★★★★

最新更新情報

version6.62が、2024年4月10日(水)にリリース

細かな改修を行いました。

使い方や遊び方

詳細な説明文
◆◇◆累計200万ダウンロード突破◆◇◆
レディースファッション、メンズファッション、子供服、ベビー服などのアパレル商品から、寝具、収納、カーテンなどのインテリア雑貨まで、取り扱い商品多数!!
【ニッセン - 通販/ショッピングアプリ】は、カタログショッピングのニッセンが提供するショッピング・通販アプリです。
丈感の難しい秋のはおりものやコートも、豊富なラインナップを取り揃えているから、欲しいものがきっと見つかる!プチサイズから大きいサイズ10Lまでご用意。
ファッション通販/買い物アプリの決定版、【ニッセン - 通販/ショッピングアプリ】で楽しくアプリでお買い物!



【主な機能】
◆フリーワード検索
「カーテン」「アウトドア用品」「サンダル」「ダイエット」「ベビー服」「セール」など、今気になるもの、欲しいものをキーワードから簡単に検索!



◆カテゴリ検索
「レディースファッション」「メンズファッション」「美容(コスメ)・健康」「子供服」など、お好みのカテゴリ商品を検索!





◆絞込み検索
サイズ・色・価格等から絞込み検索!すぐにお探しの商品が見つかります!



◆お気に入り登録
気になるアイテムはすぐにお気に入り登録!お気に入り一覧も簡単に閲覧可能!



◆通知機能
ニッセン(nissen)からのおトクな情報を随時配信!セール情報なども配信!





【取り扱い商品カテゴリー】
◆レディースファッション
 レディースワンピースやスカートなどのアパレル商品から、アクセサリーやバッグまで取扱商品多数!



◆下着/インナー
 ブラジャー・インナー・靴下・パンツなど、取扱商品多数!



◆靴/バッグ/アクセサリー
 婦人靴・バッグ・財布・アクセサリーなど、取扱商品多数!



◆大きいサイズ(レディース)
 大きいサイズのワンピース・水着・下着など、取扱商品多数!



◆子供服/子供用品
 子供服や靴から下着まで、取扱商品多数!



◆ベビー服/ベビー用品/マタニティ
 マタニティウェアからベビー服、スタイなどのベビー雑貨まで、取扱商品多数!



◆ティーンズ(10代)ファッション
 10代向けのバッグやアクセサリーなど、取扱商品多数!



◆メンズファッション
 ワイシャツ・パンツ・バッグなど、取扱商品多数!



◆大きいサイズ(メンズ)
 メンズ用の大きいサイズのスーツ・トップスなどのアパレル商品から、下着や靴まで、取扱商品多数!



◆カーテン/寝具/カーペット
 カーテン・カーペットなどのインテリアから、布団・枕などの寝具まで、取扱商品多数!



◆生活雑貨/収納/タオル
 キッチン用品・タオルなどの生活雑貨から、インテリア雑貨・トイレ用品まで、取扱商品多数!秋のアウトドアシーズンに最適な小物類も充実!



◆ダイエット/美容/健康
 フィットネス機器などのダイエットグッズ・健康グッズから、エステ機器などの美容グッズまで、取扱商品多数!



◆小さいサイズ
 背が低い方向け商品から、細身の方向け商品まで、取扱商品多数!



◆トールサイズ
 背が高い方向け商品も、取扱商品多数!



◆SALE
 各カテゴリごとのセール情報はここでチェック!



【こんなときに便利!】
・子供の手がかかり、外でゆっくり買い物が出来ないので、買い物アプリ/ファッションアプリで好きなときに買い物したい
・下着やインナーなどはファッションアプリ(通販)で購入したい
・大きいサイズや小さいサイズのアパレル商品は、お店ではあまり売っておらずに困っているので、便利なファッションアプリを探している
・いろいろなファッションアプリを使ってきたが、どれも使いにくく、便利なファッション通販アプリを探していた
・実際の店舗ではサイズなどの比較がしずらいので、ショッピングアプリでじっくり検討したい
・妊娠中なので、ベビー服、子供服やベビー用品、マタニティ商品はネット通販で購入したい
・カーテン、収納などのインテリア商品はネットショッピングで比較しながら検討したい
・カーペットや寝具、カーテンなどの重たい家具などは通販で購入したい
・日用品は定期的に購入したいので、便利な買い物アプリを探している
・セール情報を見逃さないために、どこでも買い物が出来る無料のお買い物アプリを探している
・夫はファッションにこだわりがないので、便利な通販アプリでメンズのアパレル商品を購入したい
・美容グッズ、健康グッズ、ダイエットグッズはしっかり比較・検討した上で購入したいので、比較がしやすい通販アプリを探している
・定期的に購入する商品は便利な買い物アプリを使いたい
・下着や靴下などの必需品は便利なファッション通販を利用したい
・ファッションアプリはたくさんあるが、まだお気に入りのアプリを見つけられていない



ニッセン(nissen)のファッション通販アプリでいつでもどこでも便利にお買い物をお楽しみ下さい。
・サイズの種類豊富な家具(かぐ)を売っている人気の通販アプリを探していた
・化粧品やコスメ用品は通販カタログの口コミを見ながらショッピングしたい
・レディース(れでぃーす)の下着・インナーやヨガブラなどはレビューを見ながらしょっぴんぐしたい
・子供服・ベビー服などのファッション用品を豊富なサイズから選んでショッピングしたい
・インテリアや家具(かぐ)のプレゼントをしたいが、家具(かぐ)は発送が面倒なため、通販カタログで買い物したい
・インテリア家具(かぐ)はレビューを見ながら通販カタログでお買い物がしたい
・人気の化粧品や洋服をリーズナブルに通販でショッピングしたい
・冬物の温かい子供服やベビー服を人気のファッション通販アプリで手軽にショピングしたい
・家具やインテリアを買い物して持ち帰るのは大変なので、通販アプリでしょっぴんぐしたい
・毎日使う化粧品やコスメは切らしたくないので、大容量のものをショッピングサイトでお買い物したい
・お悩み別に適切な美容グッズをショッピングできるカタログ通販・しょっぴんぐアプリを探していた
・新居のために家具(かぐ)やインテリアを一式まとめて通販(通信販売)で買い物したい
・オシャレなインテリアや家具を扱っている通販(通信販売)アプリで家具をお買い物したい



ニッセン(nissen)のファッション通販アプリでいつでもどこでも便利にお買い物をお楽しみ下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
626
4つ星
 
554
3つ星
 
223
2つ星
 
86
1つ星
 
157

おすすめ口コミ

ありがとう

声の欄に体型カバー等お願いしたら反映されて嬉しかったです。
大きいサイズでも可愛いのがいっぱいあって、サクッと着れて嬉しいです。
試着室で汗かきながら着れなくてガックリしていた若かりし頃。
ニッセンさんに出会って、お取り寄せして、サイズ違い、イメージと違った時には、返品交換出来て、ストレスフリーです。
体型にも、お財布にも優しい。

ママポヨ - ★★★★★ 2022-08-03

別に不満はないです

最初は不慣れで少し戸惑いましたが
慣れてしまえばどうということありません。
ふつうに使いやすいと思います。
返品は届いたら購入履歴から手続きできます。
交換は返品してからの
手続きで時間制限がありますが慣れです(笑)
不良品の返品交換は電話連絡になり、こちらは
混み合っていれば10分くらい待つ事ありますが
対応は丁寧ですヨ。

崎田ささみ - ★★★★★ 2022-03-15

好きな商品のQ&Aや、レビュー...

好きな商品のQ&Aや、レビューを含め、為になります。お気に入りがセール価格になった時や、ポイント獲得までサッと観れてささやかな楽しみを日課に♪
お財布に優しい価格で、憂さを晴らせて有り難いですが、買える表示で購入画面まで進むと売り切れてたりと、月末ギガが不足気味のセールには特にドキドキします。

★★★★★ 2021-07-02

長いこと利用していなかったが、...

長いこと利用していなかったが、久しぶりに利用してみたら、とても使いやすくなっていた。レイアウトがとても良くなっており、商品の写真もわかりやすく、キレイ。
以前はごちゃごちゃしていて見づらく、使いにくかった。これからはちょくちょく利用しようと思います。

★★★★★ 2021-08-01

いつも助かってます

営業職でパンプスとスーツが必須です。

体が大きく(身長168cm、体重70キロ、パンプスサイズ26cm)なかなかサイズがなく、いつもニッセンさんを頼りにしてます。これからも私みたいな体の大きな人を助けてください。いつもありがとうございます。

かよぴす - ★★★★★ 2023-03-25

毎日ポイントを貯めて、ついでに見ちゃう

毎日ポイントを貯めています。そして、お知らせを確認して、ついついお買い物。あとで買うに保存していたら、あとちょっとで送料がっていう時でも、買い忘れを防ぐためにも便利だと思います。かなり使いやすくなっていますよ。オススメです。

かぐやさん - ★★★★★ 2022-02-18

使いやすい

普通に分かりやすくて使い易くて、ストレスはあまり感じません。
サイズ表に関しては、時々別ページに飛ばされてしまいますが、気になるのはそのくらい。
検索結果をカテゴリやサイズで絞れるので、自分の求める物に辿り着き易いです。

シュガーライス - ★★★★★ 2023-06-29

再販希望

アプリとしての使い勝手は悪くは無いと思う。デバイスよるものなのである程度仕方が無いが、商品の画像のカラーが実物と違う、というのがわりとあるかも。欲しいsizeの下着がだいぶん前からいつ見ても欠品で残念。補充は無いのかなぁ。

rinokko - ★★★★★ 2022-09-28

使い易いです~

いつもお世話になっているニッセンさん、
まさかアプリで使えるとは……
感謝感激雨霰でございます(*^^*)!
いちいちパソコン開く手間が省けました。

そして使いやすくて嬉しいです。
ありがとうございます。

オカダンゴリラ - ★★★★★ 2017-08-28

使いやすくて、クーポンやセールが豊富。

いつもかなり安く購入出来るので、まとめ買いする時に使っています。
タンクトップ5枚で1000円台があったり、すごくお得です。
ラベルレスなのも嬉しいポイント。
今後もよろしくお願い申し上げます。

カヤヤッコ - ★★★★★ 2023-06-20

リピーターです

いつもニッセンを利用してます。衣類、寝具、生活雑貨など種類豊富で重宝してます。
特にSALEのカテゴリーにはほんとに助けられてます!笑
これからもずっとお世話になる事間違いないです!

ピヨまみぃ - ★★★★★ 2022-11-30

とても良い。

30年くらいニッセンから購入しています。

私は、背が高くて町の店ではなかなか合うのを

見つけるのが大変です。

欲しい商品は決まっているので、サイズが豊富

なニッセンが1番良いです。

あああかかかなんだ - ★★★★★ 2023-02-23

欲しいものリスト○です

色々検索しているうちにどれが欲しかったのか分からなくなってしまうけど欲しい物リストに入れておくと値段やレビューなど比べる事ができ、大変便利です。
スタッフさんも親切です。

おーちゃん - ★★★★★

楽天カードがあると便利です

このアプリを使う方は楽天カードがあると非常に便利です。
「SC7SS7V9」
楽天カード作る際に、この番号を紹介者の所に入力して頂けると楽天ポイントなどがもらえますよ。

権左衛門メタル - ★★★★★ 2017-07-29

コスパと手軽さがいい!

まずコスパ!次にサイズや色のイメージ等違った場合の返品手続きが簡単で通販のデメリットも解消!欲をいえば、売れ筋の品切れが早いので早めの再入荷に期待します!

viki姉 - ★★★★★ 2017-06-01

便利で使いやすくて気に入ってます

毎日ログインして、頻繁にお買い物を楽しんでます! 靴とバッグ以外、全身ニッセンさんで買ったものになってしまいました笑 これからもよろしくお願いします!

瀬田春香 - ★★★★★ 2023-12-07

インターネットが苦手な私だけど...

インターネットが苦手な私だけど、ニッセンさんは時々利用しています。前よりも使いやすくわかりやすくなって助かります。これからもヨロシクお願いします。

marimo.mini - ★★★★★ 2022-06-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ニッセンショッピングアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
17.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/10

リリース日
2011/03/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はニッセンショッピングアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ショッピングモール・通販・オンラインストアが好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Nissen.co,.LTD のアプリ

Nissen.co,.LTD の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >