アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ユーチューブの歌ってみた動画の...」 - ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も の口コミ・レビュー

「ユーチューブの歌ってみた動画の...」と口コミされたiPhoneで使える「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲もの詳細情報へ

ユーチューブの歌ってみた動画の...

ユーチューブの歌ってみた動画の専門チャンネルみたいなの出来ないかなって思っていたのですが、めっちゃいいアプリがあるじゃないですか!!

自分が聞いている歌い手さんはニコ動から来た人が多いので、このアプリにとても馴染みを感じてしまいます。

ちょうど青春を謳歌していた時に聞いていた、天月さんや鹿乃さんなんかを中心に歌ってみた音楽を楽しませて貰っています。また、ユーチューブ以上に沢山の歌い手さんの歌が聞けるので、今まで聞いたことのない歌い手さんの曲とかも発掘することが出来て、歌ってみた好きな自分にとっては最高のアプリでした!

使い勝手も悪くなく機能的にも不具合がないので、使っていて不具合とかも全然ないですし、とても快適に使えてるところも評価したいと思います。

★★★★★ 2022-06-07

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲ものレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon