アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「少し前のアプデでついに広告機能...」 - ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も の口コミ・レビュー

「少し前のアプデでついに広告機能...」と口コミされたiPhoneで使える「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲もの詳細情報へ

少し前のアプデでついに広告機能...

少し前のアプデでついに広告機能が追加されました。追加された当初はニコニコの音声広告が流れており、使いづらくなったな…と思っていたのですが、クリエイターの作品の広告が流れるようになってからその評価は一変しました。
ちゃんと自分がプレイリストに入れている作品の傾向の広告が流れます。クリエイターの広告が流れるようになってから新規でプレイリストに入れる曲の量が格段に増えました。
いままではプレイリストに入れていた曲をループし、新しい曲を探す気力が無かったのですが、広告のおかげで毎日が新鮮です。
賛否両論あると思いますが、私はニコボックス運営さんに『ありがとう』と伝えたいです。

() - ★★★★★ 2021-11-14

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲ものレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon