アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「広告なし、バックグラウンド再生...」 - ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も の口コミ・レビュー

「広告なし、バックグラウンド再生...」と口コミされたiPhoneで使える「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲もの詳細情報へ

広告なし、バックグラウンド再生...

広告なし、バックグラウンド再生可、これだけでも超有能音楽アプリ。
動画サイトから引っ張ってくるタイプのためお目当ての曲の元動画がなければ聴くことが出来ないのは当然。
プレイリスト(オフライン)で取り込むにしても入れすぎたら重くなるのも再生に難が生じるのも普通なので適宜整理していけば苦ではない。
ランキングや話題になっている音楽、他の人のマイリストが見られるので新しい音楽を発見するのも乙な感じ。

ただ不満が二つ(三つ?)。
いざ音楽を検索しようとしてもキーワード検索しか出来ないので、動画の説明文に聴きたい曲名などが含まれている場合関係ない曲まで検索結果に表示されてしまうため、説明文に前後に作った曲や歌った曲を表示するタイプの方の関係ない動画が出てくる。
無駄にスクロールしてしまうため、niconico本家のようにタグ検索も出来るようにしていただきたいです。

そして、プレイリストなど順番を整理しようとしたら再生中の曲が止まることと、せっかく順番を整理してもプレイリストで連続再生をすると順番を整理する前の並びで再生されるため、これはどうにかならないかなあと思います。

音楽を聴く分には全くストレスはありませんが細かいところが少し気になります。もし改善いただけるのであればお願いしたいです。

★★★★★ 2021-04-23

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲ものレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon