アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他の方の意見ではやはり携帯がキ...」 - ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も の口コミ・レビュー

「他の方の意見ではやはり携帯がキ...」と口コミされたiPhoneで使える「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲もの詳細情報へ

他の方の意見ではやはり携帯がキ...

他の方の意見ではやはり携帯がキャパオーバーしてしまっているのでしょうか?

Nico Boxの困ってしまう点は

他の音楽アプリのようにiPhoneのバックグラウンド、そしてまた同じ所から聞き直すのが面倒
上へスライドする調整画面のようなものでまた聞づらい、すぐに消えてしまいます、アプリからやり直し…これが使いずらいです

曲は好きなものを集めてしまったらキリがなくなってしまうので、本体容量の使用度、が増えがちです。
800件以上、私は入れてしまっていました

本体容量をなるべく軽くできるようなわかりやすい対策が欲しいです。

あと、情報の所をタップした時、飛びたい元動画に飛びにくいです。
ニコニコで再生しますか?
これが出てきてもアプリを入れていないのでできないっぽくて…せめてサファリやGoogleを使わせて欲しいです。仮でもいいので………

とても長くなってしまって申し訳ないです( ´・ω・`)
運営さん頑張ってください!

( `) |*| - ★★★★★ 2020-11-27

ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲ものレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

DWANGO Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ボカコレ-ボカロ/VOCALOIDの音楽アプリ・音ゲー曲も」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon