アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いいと思います」 - 音感トレーナー の口コミ・レビュー

「いいと思います」と口コミされたiPhoneで遊べる「音感トレーナー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「音感トレーナー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

音感トレーナーの詳細情報へ

いいと思います

初心者の方が音感を養うには必要充分だと思います。無料ですし。

それにしても、絶対音感をお持ちの人って、そうでない人を無意識にバカにするクセをお持ちの方が多いんですね。
簡単すぎて面白くない、分かってあたりまえ、とか思うだけならともかく、わざわざそういう事をレビューに書くのって、矛盾した主張だと気づかないのかな。
自慢したいが為にケチつけて少ない☆をつける。このアプリを楽しんでる人や作者にあまりにも失礼で幼稚な行為です。友達をなくす前にそのクセを直しましょうね。

うなぎmk2 - ★★★★★ 2012-04-17

音感トレーナーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

音感トレーナー

RYOHEI SATO 無料  iPhone対応

60
Trend

RYOHEI SATOが配信するiPhoneアプリ「音感トレーナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イントロクイズ・音楽クイズ」「音感トレーニング・絶対音感」「クイズゲーム」「楽器・演奏」「クイズ・脳トレゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「音感トレーナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon