アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「オススメサンマアプリ」 - 100万人のための麻雀 の口コミ・レビュー

「オススメサンマアプリ」と口コミされたiPhoneで遊べる「100万人のための麻雀」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「100万人のための麻雀」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

100万人のための麻雀の詳細情報へ

オススメサンマアプリ

他にサンマアプリ無いからですけど

とりあえず麻雀打ちたくなったらこれ使ってますね。

CPU馬鹿なのと乱数調整されてるんでしょうか?妙に和了り易いです。
それを受け付けない人も結構いるでしょうが(笑)あんまり和了れないのもイラつきますよね^^;

本格的麻雀っていうより、手軽に和了った感覚を味わいたい方に(笑)
サンマならさらに和了り易いですからね。

一つ難点としてはサンマの北抜きドラが無いことでしょうか。
これは是非欲しいです。

かなり打ちましたが(サンマで)
和了れるのに和了れないってことは無かったです。

ツモで上がれないって方はちゃんと出来上がってるのですかね。流石に無いと思いますが鳴いてたりとかは...

ロン出来ないのは振り聴とかじゃ無いですか?これでは他のアプリの様に振り聴表示されないので...

字牌頭にしても平和つくことはありますよ。ちゃんとルール理解しましょう。
平和の条件は簡単に言ってしまうと「ツモ時20符、ロン時30符」 です。

符がつかない客風牌頭にすれば平和は付きます。

あとスーカンツ流局って...(笑)
スーカイカンかスーカンサンラが一般的ですよ。スーカンツは役の名前です。

色々言いましたが四麻はやってません。他の良アプリがあるので...
なのでそっちのバグはちょっと分からないです。

サンマだけやりたいならとりあえずはオススメですね。

Shino9410 - ★★★★☆ 2011-11-06

100万人のための麻雀のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「100万人のための麻雀」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「エンターテインメント」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「100万人のための麻雀」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon