アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FP3級 学科 一問一答問題集の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FP3級 学科 一問一答問題集」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FP3級 学科 一問一答問題集」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FP3級 学科 一問一答問題集の評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
7
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
3

勉強がなかなか進まなくて、とい...

勉強がなかなか進まなくて、というか過去問とかテキストとかをしっかり開いて机に向かって勉強モード!・・・っていう感じに自分を持って行きにくい人!スマホ依存の人(笑)にもオススメ!
とりあえずゲームやる前に1問、やってみて解けなかったら解説読んで、意味わからなかったら
テキストに蛍光ピンク!
テキストもだいたい分厚いので巻末の用語インデックスから調べて。。該当のページ読む。そのあたりの関連も読む。
また問題を解く。
たまに解ける!
だんだん解ける!
意味わかってきた!

・・・という感じで合格できました!

過去問からの問題解いてるので、全部解いたら『ああ、あのひっかけね』ってわかるようになりました。

解説の中に『ただし・・・』と書いてあったりするので『じゃあ合ってるじゃん!』てたまにムキッとなりましたが、本番でそんなことならなくて良かったです(´∀`●) 間違いやすいところ、自分の記憶が大雑把なところ、すぐわかります(笑)

※テキストとか受講したあとの過去問対策に良いのであって、何もなしの状態からこのアプリだけでは難しいと思います。

3級の問題??って疑うのもありますが、それをテキストで調べた結果、基本的なところが把握できるようになってきました。

★★★★☆ 2014-11-25

過去問ベースなので他の問題集で...

過去問ベースなので他の問題集での復習との相性はいい。ただもう少し作り込んで欲しいなと思う点がチラホラ…
例えば、運で当たらない様に、パスを入れる。成績をもっと詳しく見れる様にする。などなど

GBA66 - ★★★★☆ 2012-05-17

役立った

解説もしっかりあるので間違えても理解しやすく、過去問をクイズ形式で潰していくので頭に入っていきました。非常に使いやすいです。

Yuhi@@@@ - ★★★★★ 2015-05-29

非常に分かりやすくて、重宝して...

非常に分かりやすくて、重宝しています。

出来れば、過去6回分くらいの過去問に対応してもらいたいです。

67 - ★★★★☆ 2014-09-10

無事合格出来ました

前日にインストールして、これだけをやって無事合格点をとることが出来ました。
ありがとうございます。

( ´ ▽ ` )ノ44 - ★★★★★ 2014-01-26

解説はとても丁寧でわかりやすい...

解説はとても丁寧でわかりやすいのですが、問題数をもう少し増やしてもらうとありがたいです。

★★★★☆ 2011-05-18

お手頃

安かったし、使い易かったし、解説もなかなか。
得した気分になりました。

鹿島の二番目 - ★★★★★ 2011-03-19

さくさく動くしわかりやすいから...

さくさく動くしわかりやすいから、いいと思います

★★★★☆ 2013-08-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tokyo Interactiveが配信するiPhoneアプリ「FP3級 学科 一問一答問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナンシャルプランナー(FP)」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FP3級 学科 一問一答問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon