アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

語学プレーヤー〈NHK出版〉の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「語学プレーヤー〈NHK出版〉」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「語学プレーヤー〈NHK出版〉」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

語学プレーヤー〈NHK出版〉

無料  iPhone / iPad対応 教育 ミュージック 64bit 2.1 売上順位:教育 81位 (iPhone)

85
Trend

語学プレーヤー〈NHK出版〉の評価とおすすめ口コミ

2.1
5つ星
 
65
4つ星
 
45
3つ星
 
43
2つ星
 
47
1つ星
 
299

Mp3

様々なラジオやテレビ番組をMp3に変換してパソコンでitunesに同期して、iPhoneに入れて、移動中などに2倍速で聞いてます。

とても便利ですが、たまに開けなくなります。1度削除してからまたアプリをダウンロードすれば使えます。

stayyoung1 - ★★★★★ 2017-03-26

可変速、ABリピートが使えるの...

可変速、ABリピートが使えるので英語学習に役立ちまくりんこ。
iphoneに最初から入ってるアプリだとCDから取り込んだ音声をABリピートしたり変速したりできなかったからこのアプリに出会えてまぢ嬉しい❤️❤️

★★★★★ 2021-01-19

再生中に停止して、少しだけ他の...

再生中に停止して、少しだけ他のアプリに切り替えて、このアプリに戻ると中断したところからではなく最初に戻ってしまうのをなんとかしていただけないでしょうか。それ以外は使いやすくていいです。

arashi41 - ★★★★☆ 2020-12-14

毎日聴いてます

NHK講座の場合、このアプリが一番無理なく毎日聴き続けられます。毎日聴いてると流石に覚えてきますね。頭の中に染み付く感じです。覚えようとするより、門前の小僧お経を読むってやつですね。

anpontan3 - ★★★★★ 2017-12-19

気に入ってます

アプデ後、すぐ落ちるので困っていました。再起動では解決しませんでしたが、再インストールしたら無事起動しました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

Phoebe_y - ★★★★★ 2017-04-22

機能のことについて要望

とても使えるアプリなのですが、曲が多数の場合、スクロールが不便に感じます。そこでプレイリストなどの作成できるような機能の追加を願います。

すけば - ★★★★★ 2018-03-31

コンテンツを購入ページからAp...

コンテンツを購入ページからApple IDで購入しようとしたのですが、「購入しますか?」のダイヤログで「はい」を選択しても反応がありません。

monomoti1 - ★★★★☆ 2019-11-12

再生したい部分を自分でカスタマ...

再生したい部分を自分でカスタマイズして区切れるところがいい!これは他のアプリにない機能ですね。英語学習で10年活用してます!

1273 - ★★★★★ 2020-07-15

非常に良い

無料でシンプルですが自分に必要な機能が揃っていました。
ボタンが大きいとなお使いやすいので、ご検討いただきたいです。

Souk72 - ★★★★☆ 2021-12-17

バグかへんなやり方したかじゃな...

バグかへんなやり方したかじゃなければ、とても使いやすい。
ただ、たまにWi-Fiでも使えないときがあるのがちょっと残念。

19538197 - ★★★★☆ 2019-10-18

iPhone X です。素晴ら...

iPhone X です。素晴らしいアプリですが、歌詞の最後が切れて画面を引っ張っておかないと歌詞が全て表示されません。。。

★★★★★ 2018-10-28

upgradeしたら、歌詞の表...

upgradeしたら、歌詞の表示をしなくなってしまった。至急に対策をしていただきたく思います。宜しくお願いします。

1000 - ★★★★☆ 2020-12-27

削除して再ダウンロードしたら開けます

開いたら固まって全く動かないと思ったら、削除して再ダウンロードしたら開けました。試してみてください。

レッチリモンスター555 - ★★★★☆ 2022-07-09

新しく読み込んだファイルの順番

音楽ファイルの読み込み時に、新しく読み込んだファイルを、一番上に並べて欲しい。

スバル1000 - ★★★★☆ 2021-11-27

シンプルで使いやすい 後は表示...

シンプルで使いやすい
後は表示されるテクストの拡大縮小を出来る様にしてほしい

nomoresnsd - ★★★★☆ 2019-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

NHK Publishing,Inc.が配信するiPhoneアプリ「語学プレーヤー〈NHK出版〉」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「語学学習プレイヤー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「語学プレーヤー〈NHK出版〉」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >