アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

愛・知育 のりもの版 [iPhone]

BusinessNetwork Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「愛・知育 のりもの版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「はたらく車・のりもの遊び」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「愛・知育 のりもの版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 12位を獲得!(4/14)
愛・知育 のりもの版のおすすめ画像1
愛・知育 のりもの版のおすすめ画像2
愛・知育 のりもの版のおすすめ画像3
愛・知育 のりもの版のおすすめ画像4
愛・知育 のりもの版のおすすめ画像5
<
>

BusinessNetwork Co.,Ltd.のはたらく車・のりもの遊びアプリ

「愛・知育 のりもの版」は、BusinessNetwork Co.,Ltd.が配信するはたらく車・のりもの遊びアプリです。

はたらく車・のりもの遊び キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version3.0が、2020年11月25日(水)にリリース

iOS14に対応しました。

使い方や遊び方

「愛・知育」シリーズ
「のりもの」の読み方をフラッシュカードで覚えるアプリです。
日本語で「のりもの」を覚えるとともに、英語・中国語の
学習もできます。
※25種類を収録しています
・三輪車
・自転車
・バイク
・くるま
・バス
・パトカー
・消防車
・はしご車
・救急車
・トラック
・ゴミ収集車
・ショベルカー
・ダンプカー
・ミキサー車
・タンクローリー
・ふね
・帆船
・タンカー
・コンテナ船
・電車
・新幹線
・蒸気機関車
・貨物列車
・飛行機
・ヘリコプター



通常は人(親)がカードを使って、1枚1秒の速さでカードをめくり、
1日数回10枚~50枚ずつのペースで見せるという方法ですが、
このアプリでは、スタートボタンを押す事で画像・音声をフラッシュ再生し
容易に利用できるようにしました。



また、親と一緒にカードを見たり、自分でめくりながら復習することも出来ます。
フラッシュカードとは、カードを高速でめくり、情報を脳に入力することにより、
右脳を活性化させる仕組みです。
幼児期においては、フラッシュカードを使って幅広い知識(情報)を
絵と音声で脳にインプットすることで右脳が活性化され、記憶能力を育てます。
フラッシュカードを継続して実施することで言葉が豊富になり、話す力が身に付きます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

愛・知育 のりもの版のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
22.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/25

リリース日
2011/03/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は愛・知育 のりもの版のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

はたらく車・のりもの遊びが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

BusinessNetwork Co.,Ltd. のアプリ

BusinessNetwork Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >