アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリのおかげ」 - Qボトル の口コミ・レビュー

「このアプリのおかげ」と口コミされたiPhoneで使える「Qボトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Qボトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Qボトルの詳細情報へ

このアプリのおかげ

私にとってこのアプリはとても大切なところです。リアルで何かあった時はここに思ったことを書いて流していました。共感してくれる人もいれば批判してくる人もいます。けど一人で考えててもそれらを目にすることはなかったでしょう。

そして様々な人と肩書きやステータス、見た目、性別関係なく話すことで私はとても成長できました。
ある意味、みんな素の自分を曝け出して人います。だからこそ世の中にはこのような人たちもいるんだ と視野を広く持つことができます。

自分の内なる想いを言語化して流してみてください。
それには共感や優しい言葉をかけてくれる人だけではありません。返事をしてくれるのは人間です。あなたと同じように24時間を過ごし悩み考え生きている人間だから賛否両論があるのは当然です。それを踏まえ自身の個性を磨いてください。
きっとあなたの役に立つでしょう。そして名前も知らない誰かの役に立つことも、、、

アプリの中でお会いできるのを楽しみにしています。 ルーカ

Chapa132 - ★★★★★ 2020-11-17

Qボトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Qボトル

kitamura hira ¥100  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

kitamura hiraが配信するiPhoneアプリ「Qボトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Qボトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon