アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語・ことわざ [iPhone]

Li Guoが配信するiPhoneアプリ「英語・ことわざ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語・ことわざ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間辞書/辞典/その他部門最高ランキング 160位を獲得!(4/18)
英語・ことわざのおすすめ画像1
英語・ことわざのおすすめ画像2
英語・ことわざのおすすめ画像3
英語・ことわざのおすすめ画像4
<
>

Li Guoの辞書/翻訳系アプリ

「英語・ことわざ」は、Li Guoが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/29)


  • 2011年2月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.6が、2023年9月29日(金)にリリース

画面bugの修正。

使い方や遊び方

ことわざ(諺、英語:proverb)は、鋭い風刺や教訓・知識など含んだ、世代から世代へと言い伝えられてきた簡潔な言葉の事である。明治維新の近代化以前は、日本-
には「ことわざ」の概念がなく、英語の proverb はラテン語の proverbium が、その語源である。



ことわざは、観察と経験そして知識の共有によって、長い時間をかけて形成されたものである。その多くは簡潔で覚えやすく、言い得て妙であり、ある一面の真実を-
鋭く言い当てている。そのため、詳細な説明の代わりとして、あるいは、説明や主張に説得力を持たせる効果的手段として用いられることが多い。



現在のバージョンは英語のことわざを443条収録しております。



DIRECTIONS



・ことわざ
1.ローマ字の索引別のことわざ一覧。
2.ボタンで気に入りのデータを表示・隠す。
3.「ローマ字」或は「日本語」より検索する。
・詳細画面
1.「英語」、「日本語」或は「説明内容」を長く押しで、コーピすることが可能。
2.ボタンをクリックして、気に入りの設定・キャンセル。
3.「編集」ボタンをクリックして、記事を作成することも可能です。
4.「詳細」と「記事」のセグで、記事内容と説明内容を切り替え表示する。



・ランダム
1.指スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
2.「英語ことわざ」と同じ。



・意味試験
1.指スライドで、次のアイテムをランダムに表示する。
2.表示することわざの説明より、四つの選択肢から正解の英語ことわざを選択してください。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語・ことわざのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
3.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/29

リリース日
2011/02/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果は英語・ことわざのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Li Guo のアプリ

Li Guo の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >