アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
363
4つ星
 
116
3つ星
 
36
2つ星
 
15
1つ星
 
55

無料でこれなら満足!

飽き性な性格ですが、これは続けられます。4週間トレーニングプログラムもあるので、体を引き締めたいと思ったらまずは4週間だけ頑張ってみよう!と思えます。

運動不足なので、10分やるだけでもかなりキツかったです。プログラム初日を終えた次の日、全身筋肉痛で大変でした(笑)

用具は自分は持っていないので使用していません。あったほうが効果は高くなるし、ワークアウトがやり易いと思いますけどね。

性別についてですが、このアプリは女性向けみたいです。男性も利用できると公式には書いてありました。初級でも普段運動をしない方はかなりキツイと思います。無料なので是非一度試してください(^ ^)

yururi.sora - ★★★★★ 2015-01-06

最高!無料で最先端のトレーニング

最高のトレーニングアプリです。
何万円もするエクササイズDVDよりこのアプリのほうが使えます。
このアプリが無料とは信じられません。
各エクササイズはよく考えられたもので、動画を観ればやり方も簡単にわかります。
道具をほとんど使わないので、自宅トレーニングには最適です。追い込むとかなりハードなので男性やスポーツ選手にもオススメです。
総合的な体力と運動機能が効率よく鍛えられます。
バージョンアップしてさらに進化しました。
ジムでマシントレーニングをやるよりはるかに効果の高いプログラムだと思います。

たらたら444 - ★★★★★ 2014-05-28

はまってます

こんなに身体を動かすのがしんどくて楽しいとは知らなかったってかんじです。
自宅でできにくいものは適当に似たようにしてますが、それでもほとんどのものはできるんじゃないかな??と思います。
プログラムを作ってくれたり、あれこれ好きなものを探したり、たのしいです。ナイキさん!!ありがとー!!!

のーびーとろんだー - ★★★★★ 2016-05-06

対象性別について

このアプリが女性向けと断定されている方がいらっしゃいますが、NIKEのサイトに行くと女性専用ではなく、脂肪カット、体の引き締め
筋力アップを望む全ての方に適したプログラムとあります。接続先がNike Womenとなっているのが、誤解を生むような気がしますね。
プログラム自体は、効果が期待できそうです。

220020 - ★★★★★ 2011-03-06

最高!

所々中級と初級の説明文が入れ替わってたりしてるけど、そのうち治るかな アプリ自体は本当に最高!無料って所も信じがたい 中にJessy J やスポーツ界のスター達が考えたメニューがあるのも素敵だと思う。他人に教えたくないくらい良いアプリです。

plumyblueberry - ★★★★★ 2014-09-19

良いです‼︎

しっかりやってると腹筋にめっちゃ効くし解説のビデオ付きでやりながらでも見られるからやりやすいです!これからも様々なトレーニングを追加してください‼︎(´▽`)
あと、できれば用具がなくてもできるものを多くして欲しいです。

yuri.yu-kun - ★★★★★ 2015-07-24

終わりの合図を

主に初級か中級の30分エクササイズを一年間続けました。月に10〜15回ペースで体重7キロ、ウエスト12センチダウンしました。以前のバージョンにあったようにエクササイズの終わりの合図を音か声で知らせてくれるようにしてほしいです。

えらいえらい - ★★★★★ 2014-06-23

つかれる!

今日初めてつかいましたー

30分のワークアウトをしたのですが25分で限界!
くたくたです…笑

でもじんわり汗をかけて
久しぶりにいい運動になったな!!って感じです☆

オススメですよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやんいーわー♡ - ★★★★★ 2015-01-13

大ボリュームです

お手軽なものからハードなものまで沢山のトレーニングメニューが入っています。
しかもすべてに動画解説があります。
これはすごいです。
何故無料なのでしょうか。

速雄 - ★★★★★ 2011-02-16

大成功

私としては、ダイエットというよりシェイプアップのために利用しました。
一ヶ月のプログラムを終え、腹筋が引き締まり、脚の筋肉の筋も見え大満足です。

RE♪☆ - ★★★★★ 2014-09-10

ジムいらず

家で運動したいあなたへ
家でできる豊富なメニューの中には有名選手と同じメニューも有りかなり本格派アプリです

素人から玄人までおすすめ!

ばくおん兄さん - ★★★★★ 2015-11-07

いいね!!

変に腹筋とか背筋やんなくても、これを毎日続ければ筋肉が付いてくるしカロリー消費もできます!
ただし、成果は努力次第ですけどね。

ハレキョン - ★★★★★ 2015-07-24

検索

体の部位で探すところをもっとわかりやすくしてほしい、腹筋ならこれらのメニューみたいな感じでやってくれるとわかりやすい

ブロコリ - ★★★★★ 2015-11-14

これは評価付けなければ!!

素晴らしいアプリです。無料とはおもえません。筋力アップ目的でジムに行こうか迷っていましたが、このアプリで充分ですね。

Chocolate_p - ★★★★★ 2014-06-07

男性

男性のアスリートのトレーニングメニューは出ないのでしょうか?今でも満足ですが!さらに、あったら嬉しいです!

OH‼︎ - ★★★★★ 2015-10-29

毎週、トレーニングしています!

男性バージョンはでないのでしょうか?それとも男女共通?男性バージョンがあれば、もっと楽しめると思います。

う~ん????? - ★★★★★ 2015-10-30

筋肉に効きます!

どんな腹筋トレーニングやっても筋肉痛にならなかったのに、ジョセリンボーンのは1発で筋肉痛になりました!

てんちゃらくん - ★★★★★ 2015-07-29

いつでも出来る。

エクササイズ時間の長い物身体短い物まで。自分の都合と身体の具合に合わせて行えるのがいいですね。

ぶんぶん# - ★★★★★ 2015-04-13

辛いけど頼りになる!

動画も見れて好きな音楽も聴きながら筋トレ楽しいです。辛い時に励ましてくれる機能もさすが。

原木中山 - ★★★★★ 2016-05-21

GOOD

メニューも豊富。解説の動画もあってわかりやすい!カウントしてくれるのもありがたいです。

halyama - ★★★★★ 2016-05-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Nike, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Nike+ Training Club - あらゆるレベルのワークアウトを世界のトップトレーナーがガイド。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >