アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使えなくなりました」 - 世界日報 の口コミ・レビュー

「使えなくなりました」と口コミされたiPhoneで使える「世界日報」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「世界日報」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

世界日報の詳細情報へ

使えなくなりました

iOS10.0.1にアップデートしたら使えなくなりました。毎日読むものなので早急に対応お願いします。
追記です。その後1日で対応していただきました。ありがとうございます。

Jhon - ★★★★★ 2016-09-17

世界日報のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

世界日報

世界日報社 無料  iPhone対応

73
Trend

世界日報社が配信するiPhoneアプリ「世界日報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界日報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon