アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界日報 [iPhone]

世界日報社が配信するiPhoneアプリ「世界日報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界日報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

世界日報のおすすめ画像1
世界日報のおすすめ画像2
世界日報のおすすめ画像3
世界日報のおすすめ画像4
<
>

世界日報社の新聞社・報道公式アプリ

「世界日報」は、世界日報社が配信する新聞社・報道公式アプリです。

新聞社・報道公式 ニュース総合 ニュース・情報 ニュース ブック

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.080が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2011年8月4日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

テキスト版がGOODです。こういう新聞を待っていました。
産経新聞は紙面と同じレイアウトのため、iPhoneの狭い画面では読みづらく、混雑した電車では苦労しました。
Yahooニュースは片手でも読めますが自宅でダウンロードしておけないため、通勤電車の中では詳細記事のページが見られないことも多くありました。
これなら、自宅や歩きの最中にダウンロードしておいて、電車の中ではオフラインでサクサク読めます。
テキスト版と検索機能がいい - ★★★★★
この新聞は良いですね。クオリティーが高いです。読者に媚びる事無く、保守本流を貫いている!記者の目も読者に媚びず、特定の思想に囚われず、公正な目で事実をきちんと捉えて伝えている。これは良い新聞を見つけたと喜んでいます。こんな新聞が日本に有ったとは驚きです。しかも月350円なんて安いですよ。3人位まで同料金でダウンロード出来るしお得感がありますね。
とても良い新聞だと思う - ★★★★★
とてもマイナーな新聞の様ですが、内容はとても上質だと思います。報道は売れて面白ければ良いというものではないと思います。是非、こうした上質な新聞こそ普及して欲しいとおもいます。欲を言えば、もう少し内容量を増やして欲しいと思います。
こんな新聞が普及して欲しいと思います。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.080が、2024年4月1日(月)にリリース

通知不具合の修正

使い方や遊び方

総合日刊紙「世界日報」のiPhone版。
世界日報社では、2000年からPCユーザーを対象に紙面をそのままの形で見ることのできる本格的な電子新聞の有償サービスを開始。当アプリは、電子新聞のiPhone版です。PCで電子新聞をご購読の方は、追加料金なしで当アプリの全ての機能を利用できます。

説明
・会員登録は無料
・ヘッドラインと1面記事は無料公開
・毎日午前6時に公開
・毎週日曜日は休刊(2023年10月以降)
・紙面そのままのPDF版に加え、テキスト版も閲覧可能
・紙面サムネイル表示
・ヘッドライン表示(6段階レイアウト)
・ダウンロード済み紙面はオフラインでも閲覧可能
・バックナンバーは3ヶ月間公開
・テレビラジオ面と一部の全面広告は非公開
・2000年以降の記事に対してのテキスト検索

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
9
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

毎日の日課

朝、ダウンロードして、地下鉄の中で読むのが日課になっています。他の新聞も読みますが、特集記事や連載記事のテーマや切り口が、私の関心と合っていることが多いので、とても助かります。

こたつの中から - ★★★★★ 2012-11-11

使えなくなりました

iOS10.0.1にアップデートしたら使えなくなりました。毎日読むものなので早急に対応お願いします。
追記です。その後1日で対応していただきました。ありがとうございます。

Jhon - ★★★★★ 2016-09-17

落ちます

毎日読ましてもらってますが、今朝アプリを立ち上げようとすると落ちます……。

内容はいいので☆は5ですが、早急に対応願います。

どゆこと? - ★★★★★ 2017-08-02

起動すらできなくなりました

iPhone4S(iOS7.1.2)使用
再ダウンロードや再起動を試みていますが、Downloading 65% 付近になると必ず落ちてしまいます。

tennistappy - ★★★★★ 2015-01-06

使いやすい

文字がキレイ。テキスト版が読めるのは、いいサービスだと思う。公開時間はもっと早くてもいいのでは?

みどりの管理人 - ★★★★★ 2014-04-09

いい新聞紙ですね

無料版は一面だけですが、早いし、字が読みやすい。記事もまとまっている印象です。

いち東京人 - ★★★★★ 2011-11-08

開きません

昨日18日朝一読んで、6:30以降落ちてしまい、その後開きません。早く復旧して下さい

いち購読者 - ★★★★★ 2018-06-19

素晴らしい新聞、ただ一点…

iPad Appにしていただけると、紙面がより見やすくなるのでお願いします

あおまそみてやむやわなま - ★★★★★ 2020-05-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世界日報のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2011/08/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は世界日報のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 30日間購読チケット (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

まぁ、その~~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

新聞社・報道公式が好きな人に人気のアプリ

マリオカート8
任天堂
amazon

世界日報社 のアプリ

世界日報社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >