アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「VSA-LX55で利用。 国内...」 - iControlAV2 の口コミ・レビュー

「VSA-LX55で利用。 国内...」と口コミされたiPhoneで使える「iControlAV2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iControlAV2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iControlAV2の詳細情報へ

VSA-LX55で利用。 国内...

VSA-LX55で利用。
国内他社に比べれば、大変美しく、使いやすいと思いますが、まだ不便な所もあり、更なる改善に期待しております。
具体化には、DLNAの選曲画面の表示文字数が少ないため、クラシックなどの選曲がし難いこと。ボリューム変更出来る画面が少なく、操作の結果音量を変えたくなった場合に面倒なこと。
iPad版の画面構成で、ピンチズームが出来るようにして欲しい所です。

★★★★☆ 2011-12-18

iControlAV2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

O&P TECHNOLOGY CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「iControlAV2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iControlAV2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon