アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2019/10/26追記 ダー...」 - コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索 の口コミ・レビュー

「2019/10/26追記 ダー...」と口コミされたiPhoneで使える「コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索の詳細情報へ

2019/10/26追記 ダー...

2019/10/26追記
ダークモードの件、ご対応ありがとうございました。
修正したというより前のに戻した、という感じですが……

2019/10/24 追記
iOSをダークモードにして使用しているのですが、そのせいか突然このアプリの検索履歴などの文字が白色になり見えなくなりました。使いづらいので改善願います。
-------------------
使い易いです。他の方も指摘されていますが、単語帳が100件は少ないと思うので1000件くらいあると嬉しいです。
それから気になるのですが単語帳はiCloudなどでバックアップできないのでしょうか?

★★★★☆ 2019-10-26

コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

genesixが配信するiPhoneアプリ「コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「国語辞典・国語辞書」「百科事典」「翻訳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コトバンク:国語辞典・英和和英辞書などを横断検索」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon