アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「カスタマーサポートが素晴らしい!」 - Priorities の口コミ・レビュー

「カスタマーサポートが素晴らしい!」と口コミされたiPhoneで使える「Priorities」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Priorities」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Prioritiesの詳細情報へ

カスタマーサポートが素晴らしい!

日本語ローカライズに関して、一部誤訳があったためメールにてお伝えしたところ、「次のVerで修正いたします」と快い返事をいただきました。

ちなみに指摘した誤訳というのが以下。
・「削除完了済」→「完了タスクを削除」に。
・「ページのメール送信」→「ページをメール送信」に。

どちらも細かいことなのですが、今回のVer2.2.1アップデートにて修正。素晴らしい対応に非常に好感が持てました。

肝心のアプリの使用感ですが、今まで使ってきたアプリの中でもトップクラスではないかと思います。

やはり特筆すべきがその「操作性」です。やりたいことを迷わずスムーズに実行できる、洗練されたインターフェースが最大の魅力です。ToDoアプリ全般に求められる「スピーディなタスク入力」という課題もしっかりクリアしています。

しかしそれでいて、機能面も充実しているというのがポイント。よくある「デザインは凝っているができることが少ないアプリ」とは一線を画する造りです。

リマインダー機能(バッジ、アラート、スヌーズ等)はもちろんのこと、「ページ」という独自機能でタスクを分類することができます。

またアプリ内デザインを細かく設定できるので、自分好みの色合いに変更することも可能です。他の方も仰っているように、毎日起動するアプリなだけにそういった部分へのこだわりも好印象ですね。

そして最大の特徴が「iOSカレンダー連携機能」です。
これは、本アプリに登録した"期限付きタスク"をイベントとしてカレンダーに表示させる機能です。
ToDoアプリとカレンダーとをうまく連携させた、個人的にはかなり素晴らしい機能だと思います。

本アプリはiPhone, iPadにユニバーサル対応しており、双方向同期機能でタスクを共有することもできます。

オススメです!

Yuya_Fujii - ★★★★★ 2012-02-11

Prioritiesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Priorities

Hand Carved Code, LLC ¥700  iPhone / iPad対応

81
Trend

Hand Carved Code, LLCが配信するiPhoneアプリ「Priorities」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Priorities」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon