アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まるごと路線図 [iPhone]

Val Laboratory Corporationが配信するiPhoneアプリ「まるごと路線図」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まるごと路線図」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まるごと路線図のおすすめ画像1
まるごと路線図のおすすめ画像2
まるごと路線図のおすすめ画像3
まるごと路線図のおすすめ画像4
まるごと路線図のおすすめ画像5
<
>

Val Laboratory Corporationのおでかけ情報アプリ

「まるごと路線図」は、Val Laboratory Corporationが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.3.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月14日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料の大都市圏路線図アプリとしては最善のものと思います。表示も早く、動作も安定していて、狭い表示エリアにうまく路線図を押し込めるためにデフォルメをしながら、それでいてリアルな空間把握を妨げないデザイン力の高さは素晴らしいです。
ただ、ver. 1.3.8の「アップデート」で追加された「お知らせ」機能は、実際にはユーザーを「駅すぱあと」へ誘導するためのものです。
無料の大都市圏路線図アプリとし... - ★★★★★
死ぬ程お世話になってました。
路線図はこれ一択。

サービス終了で後継は駅すぱあとで…とのことで、路線検索で元々入れてたので見てみましたが、見やすさが全然違うorz…

地域ごとでなく全国切れ目なく見られるのは便利ですが、自由に拡大率が操作できないのと、フォントの大きさと線の太さのバランスが悪くてとても見づらいです。
死ぬ程お世話になってました。 ... - ★★★★★
駅すぱあとを6年間使っていてこの路線図に愛を持っていたのですが、アップデートで変わってしまったので、急遽このアプリをダウンロードしました!!!
このアプリの路線図まで変わったら本当に困るのでこのままでいてください(´;ω;`)
お願いします( ; ; )!!!!
このままでいてください!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.9が、2020年3月31日(火)にリリース

アプリ起動時のお知らせの内容を変更しました。

使い方や遊び方

「駅すぱあと」の東京、大阪、名古屋、福岡の近郊路線図を、iPhone・iPadで持ち歩きやすくしたアプリケーションです。



・東京近郊
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
・名古屋近郊
愛知県、岐阜県
・大阪近郊
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、三重県、和歌山県
・福岡近郊
福岡県、佐賀県、大分県
※名古屋、大阪、福岡近郊の路線図をご利用の場合は、アプリから別途ダウンロード(WiFi・3G回線)が必要です。



■対応ハードウェア
・iPadおよびiPhone、iPod touchに対応



■対応OS
・iOS8以降



■ご注意
・経路探索機能や時刻表等は搭載しておりません。あらかじめご了承ください。
・内容には万全を期していますが、アプリケーションに含まれる駅名の内容に全く誤りが無いことを保証するものではありません。



■アプリケーション・プライバシーポリシー
https://www.val.co.jp/app_privacy.html

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
416
4つ星
 
191
3つ星
 
143
2つ星
 
113
1つ星
 
139

おすすめ口コミ

とても良いです

とても便利です。電車移動の際、路線図があればいいなあと思うことがよくあったので、今かなり重宝しています。
有料個別アドオンでよいので、是非田舎のほうの路線図にも対応してください。見られる路線図の範囲がどんどん広がっていくことを期待しています。

ニックネーム面倒怒 - ★★★★★ 2012-09-03

その駅どこ?をシンプルに

聞いた駅名を知らない時など、シンプルに探せるのが嬉しい。
鉄道好きの親子の会話ツールにもw
現在は都会を中心に数カ所の路線図なので、全国の路線図がシームレスにスクロールできる様になると嬉しい。

naottt - ★★★★★ 2013-01-27

6

6月でサービス終了とのこと
デフォルメされてて一目で分かりやすいので重宝していました
感謝も含めて⭐︎5を。

代替で提案されてる 駅すぱあと の路線図はダメダメ
代わりを探さないと。

Wisteria0928 - ★★★★★ 2020-05-22

路線図や文字が見やすく愛用して...

路線図や文字が見やすく愛用してます
ふと気付いたのですが、徒歩圏内で乗り換えできる別駅が繋がってないんですね(春日〜後楽園とか)
それがあればもっとい良いと思いました。

ppppli - ★★★★★ 2019-02-05

暇な時に路線図を見ながら想像の...

暇な時に路線図を見ながら想像の旅したり。あと何駅だろうとか、遠くへ行く時乗り換えが多い時など、こんな全体マップが最高です。だから絶対に終わらないで下さい!!

★★★★★ 2019-10-31

6月でサービス終了とのことで、...

6月でサービス終了とのことで、非常に残念です。
東京近効の路線図を主に使っていましたが非常に見やすく、大変重宝しておりました。

今までありがとうございました。

Norao299 - ★★★★★ 2020-06-15

黄色い線は何?

使い勝手がよく、とても気に入ってます。広告もさほど気になりません。ただ、各マップに黄色い線で囲ってあるのがどういう意味なのか分かりません。教えてください。

みんみんミンミン - ★★★★★ 2016-01-29

重宝してます

昔は私鉄、JR全部載ってる紙の路線図を見つけるのに苦労した・・。それが今やiPhoneでなくすこともなくいつでも見れるという。重宝してます。

tamo- - ★★★★★ 2014-03-04

シンプルで一番よい

自分の求めているのがシンプルに路線のつながりがわかるということなので、一番使いやすいです。有料でいいので是非全国版をお願いします

拙者阿弥婆と申す者 - ★★★★★

綺麗で見やすい

とても気に入っています。
追加アドオン購入で構わないので、ぜひ、全国路線図にまるごと対応して頂きたくお願い申し上げます。

yu6 - ★★★★★

大満足です。

仕事の時とか遊びの時とか暇つぶしの時とかによく見させて頂いております。

確かに有料でも全国のあったらありがたいかも。

コンチャ・イー - ★★★★★ 2012-09-08

路線図を見るのに日常的に重宝し...

路線図を見るのに日常的に重宝して使っていました。サービスの終了、本当に残念です。長い間有難うございました。

minipinchan - ★★★★★ 2020-06-14

わかりやすい

いろんな機能がゴテゴテついてるよりは、路線図を見たいという要求にシンプルに答えてくれるアプリ。

mrhayata - ★★★★★ 2012-12-05

ヤバイよ、コレw

無料でこれは凄すぎるだろ‥。
グーグルMAPいらないよ、これがあれば。ホントに便利だ!
ありがとう。

丸優 - ★★★★★ 2011-02-15

もったいない! 他の路線図はデ...

もったいない!
他の路線図はデーターを読み込むのも遅い…
変わりがない。
皆様何使われてます?

★★★★★ 2020-06-04

とても良い

見やすくていつもお世話になっています。
有料でもいいので、全国版を作ってもらいたいです。

apmagwoagpa - ★★★★★ 2015-08-17

シンプルでよい

経路検索や時刻表検索などがなく、ただ路線図だけなのがシンプルで良い。
動作も軽い。

名無し屋さん - ★★★★★ 2013-03-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まるごと路線図のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
29.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/03/31

リリース日
2011/02/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまるごと路線図のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: JR東日本 停車駅案内図(日本語) (490円)

  • 2位: JR新幹線 停車駅案内図(日本語) (490円)

  • 3位: 京急電鉄停車駅案内図(日本語) (370円)

  • 4位: 小田急電鉄停車駅案内(日本語) (370円)

  • 5位: 京王電鉄停車駅案内図(日本語) (370円)

  • 6位: JR東日本 停車駅案内図(日本語) (490円)

  • 7位: 京成電鉄停車駅案内図(日本語) (370円)

  • 8位: JR新幹線 停車駅案内図(日本語) (490円)

  • 9位: 東急電鉄停車駅案内(日本語) (370円)

  • 10位: 東武鉄道停車駅案内(日本語) (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

Val Laboratory Corporation のアプリ

Val Laboratory Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >