アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「質が高い」 - マインドフルネス・アプリ の口コミ・レビュー

「質が高い」と口コミされたiPhoneで使える「マインドフルネス・アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マインドフルネス・アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マインドフルネス・アプリの詳細情報へ

質が高い

ガイダンスの言葉は確かに英語をそのままに和訳したときの違和感はありますがその違和感を差し引いても、他のアプリより、本質が理解できました。(他のアプリややたら言葉は多いばかりで一つ一つの作業の意味が伝わりにくいと感じます)個人的には個人瞑想の男性の声も好みで、集中しやすかったです。ガイドする側自体が理解していることが前提だと思います。
私自身入門編のみでも日常への瞑想の効果を実感したのですが、あとが全て英語である点が残念でした。違和感があってもいいので同時通訳で対応していただけば良かったと思います。(そんなお仕事私がしたいくらい、笑)。多くの人に研究された方々のセッションに触れる体験が一番勉強になります。

よろりんピック - ★★★★★ 2020-03-21

マインドフルネス・アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Reflectly ApSが配信するiPhoneアプリ「マインドフルネス・アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マインドフルネス・アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon