アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3」 - BeatMaker 2 の口コミ・レビュー

「3」と口コミされたiPhoneで使える「BeatMaker 2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BeatMaker 2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BeatMaker 2の詳細情報へ

3

さすがにわずかに動作に微妙なところが出てはいるんだけど、まあ、今でも十分普通に使える範疇ではあります。けれど特にiPhoneでの使用では今でもGarageBandと並んで最高峰の一つですので、はっきりと復活してほしいものです。いや、だって、BeatMaker3のiPhone版の開発もいいけど、でもそれはBeatMaker2を廃版にする根拠にはならないでしょ? BeatMaker2が本当に奇跡的なiOS DAWの傑作であることに変わりはないんでさ。意外に狙って作れるものじゃないと思うんだよね、傑作って。開発の方々、そこをよく考えてよ。

2482...Carol - ★★★★★ 2020-12-10

BeatMaker 2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BeatMaker 2

INTUA ¥1,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

INTUAが配信するiPhoneアプリ「BeatMaker 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BeatMaker 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon