アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「面白いです」 - BeatMaker 2 の口コミ・レビュー

「面白いです」と口コミされたiPhoneで使える「BeatMaker 2」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BeatMaker 2」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BeatMaker 2の詳細情報へ

面白いです

くの一さんにお礼が言いたいです。どうもありがとうございます。
公式サイトかで日本語マニュアルのPDFがあるんですねぇー 知りませんでした。
結構マニアックなアプリなんで正直意味不明の機能とかあって困っていたんですけど、これでなんとかなりそうです。

バージョン2.22の新機能って書いてる上にINTUA web サイトって書いてるとこから公式サイトに飛べますんで、日本語マニュアル欲しい人は見てみて下さい。
見るだけどゃなくてダウンロードをお忘れなく。
僕はPCにPDFをダウンロードして、iPad 2に送って読んでます。

やれることがありすぎてお腹いっぱいな感じのアプリなんで、素人の人からプロまで幅広く楽しめるんじゃないでしょうか。
ユニバーサルアプリということでiPhoneでも試しましたが、3Gsではやはり無理があるのでしょうか?
4や4sの人はわかりませんが、この手のアプリはやはりメモリー食いなんでしょうね。
iPad 2は恐ろしく快適です。

今セールみたいですし、買って損はない良く出来たアプリだと思います。
ただ使いこなすにはそれなりの知識とテクニックが必要みたいですから、日本語マニュアルは見といた方が絶対に良いです。
変な機械翻訳の意味不明な日本語じゃなくて、かなりしっかりした日本語でした。
日本人の方が翻訳したんだと思います。

カリスママスター - ★★★★★ 2012-02-09

BeatMaker 2のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BeatMaker 2

INTUA ¥1,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

INTUAが配信するiPhoneアプリ「BeatMaker 2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「作曲・DAW・シーケンサー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BeatMaker 2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon