アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「開発者の姿勢が素晴らしい。」 - robick - 耳コピ用プレイヤー の口コミ・レビュー

「開発者の姿勢が素晴らしい。」と口コミされたiPhoneで使える「robick - 耳コピ用プレイヤー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「robick - 耳コピ用プレイヤー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

robick - 耳コピ用プレイヤーの詳細情報へ

開発者の姿勢が素晴らしい。

久し振りにインストールしてみたら、以前レビューで要望を出したエクスポート機能が追加されていて吃驚しました。
他のアプリとは違い、このアプリの開発者はきちんとユーザーの意見・要望に応えてくれていて、素晴らしいなぁと思いました。

キー・ピッチ・テンポ等リアルタイムで調節出来るので使いやすいです。
ぶっちゃけ品質の悪いフリーのPCのツールを使ったり高い有料のPCソフトを買うよりも、このアプリで書き出した方が音質も良く時間もお金も掛からないと思います。

エクスポート機能さえあれば自分的には充分でしたので、今のところは全く不満がありません。
今後はどんな風に進化していくかひっそりと見守らせて頂きます。

Pelluloid2 - ★★★★★ 2012-12-17

robick - 耳コピ用プレイヤーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

72
Trend

birnimal APPが配信するiPhoneアプリ「robick - 耳コピ用プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・楽器練習サポート」「音楽・ミュージックプレイヤー」「楽器・演奏」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「robick - 耳コピ用プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon