アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

robick - 耳コピ用プレイヤーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「robick - 耳コピ用プレイヤー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「robick - 耳コピ用プレイヤー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

robick - 耳コピ用プレイヤーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
28
4つ星
 
6
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

開発者の姿勢が素晴らしい。

久し振りにインストールしてみたら、以前レビューで要望を出したエクスポート機能が追加されていて吃驚しました。
他のアプリとは違い、このアプリの開発者はきちんとユーザーの意見・要望に応えてくれていて、素晴らしいなぁと思いました。

キー・ピッチ・テンポ等リアルタイムで調節出来るので使いやすいです。
ぶっちゃけ品質の悪いフリーのPCのツールを使ったり高い有料のPCソフトを買うよりも、このアプリで書き出した方が音質も良く時間もお金も掛からないと思います。

エクスポート機能さえあれば自分的には充分でしたので、今のところは全く不満がありません。
今後はどんな風に進化していくかひっそりと見守らせて頂きます。

Pelluloid2 - ★★★★★ 2012-12-17

高級感あるアプリ

今時のアプリでは中々無い、「欠陥無し」という高品質アプリです。
使い続けて早5年。
愛用させていただいております。

他の方々のレビューにて、「Dropboxなどから取り込んだ曲を再生するとアプリが落ちる。」と書き込まれている人がいますが、このアプリが原因ではありません。
主に、Dropbox内などで行えるファイルのリネームが原因です。

上記に加え、他にも困っている事があるのであれば、このアプリのサポートに問い合わせてみれば良いと思います。
自分も以前同じ点で困っていたのですが、サポートへ問い合わせればしっかりと対応してくださいました。

アキレス腱二号 - ★★★★★ 2017-05-21

一年位愛用しています

とあるサイトでこのアプリを紹介されていたので使い始めてから一年。
元々お気に入りの曲のキーを上げ下げして楽しむことが好きだったので丁度そういったアプリを探していたところでした。
このアプリはシンプルですがとても使いやすく、編集後の音質も他のアプリに比べ、劣化が少ないのでとても重宝しております。私は専ら聴くために使っていますが、楽器などをされている方にはテンポ変更や高音、低音の音量調節などで耳コピや練習にも使えると思います。

神威祐星 - ★★★★★ 2014-03-10

たのしい

スピードやピッチ変更、逆再生などで曲をいじくれるプレイヤーが好きなのですが
ピッチをランダム再生する機能はデスクトップのアプリ含めてほかで見たことがないです。
欲を言えばリバーブやエコーのエフェクトをかけられたらなと思っています。逆再生のオンオフも簡単に切り替えられたら嬉しいです。
デザイン、UIもとても好きです!ずっとこれ使ってます。

laserhotal - ★★★★★ 2018-07-12

とても素晴らしい!

約7年前からずっと愛用してます。
ピッチ変更は勿論、逆再生も出来るとは!

ただ、次の曲に移る時にコンマ数秒の無音がどうしても気になってしまいます。
iOSとの相性かもしれませんが、対応出来そうならば是非とも…
また、UIの都合上厳しいかもしれませんが、ダークモードも是非お願いしたいです。
あと、マルチプラットフォーム展開して欲しいなぁ、と…

青獣 - ★★★★★ 2020-07-25

キーを変更することにより自分の...

キーを変更することにより自分の好きな歌手の歌声がハスキーになったり、テンポを変えることでラップ調になったりしてとっても面白いです!

なんか楽しくて初めてレビュー書いちゃいました。

あらかじめ自分にあったキーを知れるのでカラオケが楽しくなりそうです!

音質にさほど変化はありません!

音楽大好きな自分には神アプリです!!!

Logic No - ★★★★★ 2011-02-19

カラオケの練習などに使っていま...

カラオケの練習などに使っています。操作も簡単で非常に優秀なアプリです。
ただ、他のレビューにもありますが、インポートできない楽曲があります。
私の使用環境ではiTunesStoreで購入した保護されているファイルのインポートができませんでした。
CDから取り込んだ曲は問題ありません。
購入を考えている方は注意してください。

laputarl - ★★★★★ 2012-01-10

(・ω・)

とても良いアプリです。ボイトレの自主練で活用してます。
機能的には問題は全く無くて使いやすさやデザインの良さにも本当に感動しているのですが、時々曲が再生出来なくなることがあります。毎日のように活用したいアプリなので、そこだけが今後改善して頂けたらいいなと思います。けれど本当に素晴らしいアプリです。

(^^)*¥(^o^)/**¥(^o^) - ★★★★★ 2013-02-18

聴き飽きたBGMが…

私はイージーリスニングの曲をよく聴くのですが、キーやテンポを変えるだけで、聴き飽きた曲が全く違った雰囲気の曲に大変身して、感激しました。しかも操作も簡単で、編集した音の状態も良いです。耳コピや語学練習にももちろんですが、音楽をいろいろと楽しみたい方にもおすすめです。

マルキンギョ - ★★★★★ 2014-01-13

いつもありがとう。

このアプリと出会ってから、もうすぐ10年です。
他の方も書いていましたが、直感的に操作が出来るのがいいです。わかりやすいシンプルな操作画面ですが意外と多機能です。
キーコントロール機能もあるので、いつもこのアプリで音楽を楽しんでいます。
開発者の方に感謝。ありがとう

のるるん電鉄 - ★★★★★ 2021-09-15

第3世代iPod Touchで...

第3世代iPod Touchで使用。とても美しくて操作感も良く、今のところ動作に問題なし。高機能でしかもまだ改善を試みているとくればもう言うことはない。意図されているような用途以外に、講演などの録音のテープ起こしにも良さそうです(録音が長すぎるかもしれませんが)。

gkjbn - ★★★★★ 2011-02-24

インターフェイスが秀逸

トレーニング用のテンポ一定のプレイリストを作るのに使っています。
ヘルプの分かりやすさ、クールで直感的なインターフェイスが素晴らしいです。スライダーではなくて数値入力できるオプションがあるとありがたいですが、現状でも十分非常に満足しています。

かぎっ子 - ★★★★★ 2013-02-03

素晴らしいアプリです。

楽曲の耳コピー(ドラム)に使っています。こんなアプリを探してました。
お陰で練習が捗ります。

何かのパートをキャンセルとかっていうのは可能なんでしょうか?出来るなら要望したいです。

iPhoneにしてよかったと心から思います。開発者様に感謝してます。

むらどらむす - ★★★★★ 2012-05-03

大好きです

iPhone4Sの頃からずっと使用してます
音程を変えるだけでここまで曲の感じは変わってしまうのかとビックリしてます
気に入った曲はガンガン移調して聞いてます
クラシックを聴く人は作曲家がなぜ原曲にこの調性を選んだのかを勉強するのにも役立つと思います

ユングっちゅりんぽよ - ★★★★★ 2017-12-20

耳コピに最適

インターフェースデザインが良くできており、使ってみると使いやすさが良くわかると思います
登録した曲の管理も簡単にできるし、そこにも自分で設定した項目の最低限の情報が一緒に表示されるので便利です

も・ぷりめら - ★★★★★ 2019-01-17

即DLしました。 多機能な上、...

即DLしました。
多機能な上、
サクサク操作できるのがgood
楽器の練習する時テンポを落として演奏できたら徐々に上げていく、チューニングの違う曲のキーを楽器に合わせれば原音のテンポで練習できます。

★★★★★ 2011-03-02

とてもいいです

iPodの曲に飽きてきて、移調して聴きたかったので、このアプリが丁度良かったです。
要望としては、プレイリストのランダム再生機能も付けて頂きたいです。今後のアップデートに期待しています。

khsg58953 - ★★★★★ 2016-04-28

何年も愛用しています

必要な機能が揃っていて、インターフェースも美しくて最高です。アップデートありがとうございます。 欲を言えばセンターキャンセル機能があると、練習もアプリ一つで完結できて嬉しいです。

trickstar13 - ★★★★★ 2022-07-03

使い方は本当に多用

始めはキーの高い曲を落としてカラオケで歌う練習に使うつもりでしたがイコライザーもついてて普段聴きにも全然使える。
音楽以外にもテンポ落としてTOEICの練習にも使っています。

二人めレイ - ★★★★★ 2014-04-29

気に入ってます

すごくいいアプリだと思います。
普段本体に音楽を入れておらず、クラウドサービスに入れているものをストリーミングしているので他のアプリから開く機能に対応して欲しいです。

1234あゆみ - ★★★★★ 2014-03-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

birnimal APPが配信するiPhoneアプリ「robick - 耳コピ用プレイヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・楽器練習サポート」「音楽・ミュージックプレイヤー」「楽器・演奏」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「robick - 耳コピ用プレイヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >