アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「指さしドイツ語を使っているので...」 - らく旅 フランス語 の口コミ・レビュー

「指さしドイツ語を使っているので...」と口コミされたiPhoneで使える「らく旅 フランス語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「らく旅 フランス語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

らく旅 フランス語の詳細情報へ

指さしドイツ語を使っているので...

指さしドイツ語を使っているので、またこのシリーズかな、と思いましたが900円もする…。
ドイツは長期滞在中なので3900円の本格辞書との併用ですが、フランスは旅行記で行くだけなので、節約したいところ。
これは、横画面固定なのは好みが分かれそうですが、指さしドイツ語とほぼ同等レベルと思いました。たった230円です。イマイチな115円アプリは要りません。こっちをオススメします。

exentric.jp - ★★★★☆ 2011-02-17

らく旅 フランス語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

らく旅 フランス語

Brain ¥370  iPhone対応

60
Trend

Brainが配信するiPhoneアプリ「らく旅 フランス語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フランス語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「らく旅 フランス語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon