アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードリーディング-速読 [iPhone]

HeKu IT GmbHが配信するiPhoneアプリ「スピードリーディング-速読」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「速読」「スキルアップ」「語学・資格・スキル」「教育」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スピードリーディング-速読」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
スピードリーディング-速読のおすすめ画像1
スピードリーディング-速読のおすすめ画像2
スピードリーディング-速読のおすすめ画像3
スピードリーディング-速読のおすすめ画像4
スピードリーディング-速読のおすすめ画像5
スピードリーディング-速読のおすすめ画像6
<
>

スピードリーディング練習アプリ

「スピードリーディング-速読」は、スピードリーディング練習アプリです。

速読 スキルアップ 語学・資格・スキル 教育 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2017/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/16)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン2.1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2011年7月8日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は全然点数が取れませんが、やっていくうちに上達するのが実感できます。 ゲーム感覚で楽しみながらできるので、小学生の娘もはまっています!

2022.9.15追記

アップデートをきっかけにまた始めました。速読のコツが自然と掴めるので、実用的です。これを続けると、仕事にも役に立ちそう。また暫く続けてみようと思います。
面白い! - ★★★★★
自分の読書速度と理解度が客観的にわかります。どれくらいスピードアップしたのか結果がみえるので、モチベーションも上がります。 速読の類は本を何冊か読んできましたが、このアプリには速読法のエッセンスが詰まっているため、継続によって大きな変化が出てくると思います。
読書スピードが上がる! - ★★★★★
ゲーム自体が楽しく、習熟度に合わせて、集中するとまあ何とかは出来るけどもっと頑張るともっと出来そうな辺りの絶妙なレベル設定がなされていて、すっかりハマってしまいました。頭の中のクロックスピードが速くなって行く感じが何とも良いです。
ゲーム自体が楽しく、習熟度に合... - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.2が、2024年4月11日(木)にリリース

安定性の全般的な改善とバグの除去

使い方や遊び方

やりがいのある楽しい種のエクササイズを通じ、あなたの読書速度を向上させ同時に記憶力を高めます。iPhoneバージョンはドイツ、スイス、オーストリアでApp Store Rewind 受賞。
—読書速度の著しい向上
—目のトレーニングと脳の活性化
—理解力と記憶力を向上させます



ゲーム感覚で情報収集力、集中力、読書テクニックをトレーニングしましょう!
わずか数日であなたの読書速度は倍増するでしょう。



このアプリは、すべての種類の文章をより速く、より効果的に、何よりも記憶力を保ちながら読むために必要なすべてを提供します。



- 読書速度の著しい向上
- 脳の活性化
- 数字、文字や単語の迅速な認識
- 柔軟な目の動き
- 集中力の向上
- 認識視野の拡大



横書き文章の読み取りや、メール処理に時間がかかりすぎると感じていませんか?すぐに、ネット版の新聞やいろいろなサイトを短時間で理解し、横書き文章の読書量を増やすことができるでしょう。
トライアルユーザーは、10日内に読書速度を平均143%上げました。



この革新的なアプリは、最小限の労力で測定可能な結果を達成するための理想的なプラットフォームを提供します。一度のダウンロードで英語を始め10ヶ国語以上の外国語にも変換でき、外国語の速読トレーニングにも役立ちます。



速読コーチのバックビンケル先生が、あなたのレベルに合わせた個別トレーニングプログラムを用意します。
また、あなたの強みと弱みを認識する統計機能により、上達状況を確認することができます。
各トレーニングエクササイズの結果はグラフ化され、目標達成度が一目で分かります。



トレーニングのひとつであるパワーリーダーは読解力を鍛えます。トレーニングの途中のリーディングテストで、読書速度を確認することができます。また、このテストはあなたの記憶力と理解力も評価します。これらを組み合わせることにより非常に速い読書速度、効果的な読解力、そして高い記憶力を習得できます。



ご注意:このアプリの効果が、あなたにやる気を起こさせ夢中にさせてしまうかもしれません。それは楽しく同時に脳の活性化にもなるのです。



おすすめ:最良の結果を得るためにトレーニングは過度ではなく、定期的にすることをおすすめします。



こんな方に最適:
- 毎日30分以上読む。
- しばしば読むことに時間がかかりすぎると感じている。
- 何かが明確ではなかったので、前の段落に戻り読むことがある。
- 読書中、注意が散漫になりがち。
- 読んだ内容を思い出すことを難しいと感じる。
- 英語、あるいは他の外国語の読書速度を上げたい。



さあ、今すぐダウンロードして速読のプロを目指しましょう。



Apple Terms of Use (EULA) – https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula
ご利用規約 – https://readingtrainer.com/sokudoku/riyoukiyaku
個人情報保護方針 – https://readingtrainer.com/sokudoku/kojinjoho-hogohoshin

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
196
4つ星
 
61
3つ星
 
34
2つ星
 
14
1つ星
 
15

おすすめ口コミ

凄い!

ためになるアプリ、本当におすすめです。生活の向上にもつながってると思います!私は最初のバージョンも使っていましたが、アップデート中もアクセスは維持
されていました。こんなに素晴らしいツールを作ってくれて、ありがとうございま
す。

イグナシオ13 - ★★★★★ 2022-09-21

とても気に入ってます!

また使用して数日ですが、楽しくあそべます。まだ早く読めるようになった実感はありませんが理解力や記憶力も一緒に上がりそうな気がしています。いいアプリに出会えてよかったと思っています。これからもよろしくお願いします!

あつし(*_*) - ★★★★★ 2017-01-24

確かに効果がある

学校の講座、通信教育、パソコンソフト何でやっても効果を実感出来なかった。でもこれはゲーム感覚で出来るし、効果を実感できる。文章にたまに変な言葉が混じってるので修正してほしいが、全般的に評価している。

クスクス154 - ★★★★★ 2016-07-09

グッド!

速読の本も読みましたがこちらのアプリの方が上達しますし続けられました!いっきに進めすぎると20分の強制休憩が入るので3日坊主の私でも続けることができました。成長をグラフで見せてくれりのもいいですね◎

ゼット!!! - ★★★★★ 2016-04-10

以前から速読に興味があり、購入...

以前から速読に興味があり、購入してみました。
本などではなかなかイメージしづらい”全体をイメージとして捉える”感覚がよく分かります。
家事の合間のスキマ時間に遊び感覚で出来るのもいいですね。

Fumtan1020 - ★★★★★ 2015-12-06

TOIECのリーディングトレーニングに

TOIECのリーディング
トレーニングにと思ってやっています。
すべて英語で説明されてますが、
そんなに難しいことは書いてないです。
ユニットを進めていくと
自分のリーディング力を調べることができます

Lutica - ★★★★★ 2012-11-27

何か速度の本を読んだ後に

本を読んだ後にやることをお勧めします
このトレーニングがなぜ必要なのかなどはトレーニングまえに説明されるのですが
速度全てにおける重要性などを理解した上で行えばより効果があるかと思います

邪悪の化身DIO - ★★★★★ 2016-03-12

ゲーム感覚で遊びながら集中力と...

ゲーム感覚で遊びながら集中力と速読力がアップ。電車の中や昼休みに一日1ユニットずつ進めるような、少しずつ毎日続けると効果的だと感じました。英語でやれば英語の速読力も付くと思います。

02rferkern20 - ★★★★★ 2015-10-26

読書がしたくなる

文字を読まずに画像で捉えるという速読のトレーニングになる。文章の中から文字を探す『単語探し』が面白い。
画面が大きく明るいほうがやりやすい。
トレーニングの後、読書がしたくなる。

ミャーユ - ★★★★★ 2015-10-25

楽しい

日本語だけではなくて色々な言語があるところが凄い。
エクササイズも飽きないよう工夫されているし、統計を見て実力がついたのかわかる。
簡単な速読本買うならこっちの方が得だと思う。

はべらよ - ★★★★★ 2016-05-31

自分のレベルアップが分かりやすい

スコアが向上すると内容がランクアップしコメントも入るので、自分のレベルがどの位置にあるかが分かりやすい。教材の内容もあきがこないので楽しく取り組んでいけると思います。

林 旅人 - ★★★★★ 2019-08-26

非常に良い!

集中力と記憶力が鍛えられます!! コンテンツが豊富で毎日やっても、飽きるどころか、楽しみになります。 日々の日課になるのと、自分の成長を感じられて、非常に満足です!!

kota0128 - ★★★★★ 2022-09-15

一週間で効果

1分間に読める文字数が最初の計測では430字でしたが1日15分程度x1週間のトレーニングで670字にアップしました。トレーニングを続けて1分間に1000字くらい読めるようになりたいです。

ヒュンケル† - ★★★★★ 2017-05-31

楽しく出来た‼️

意外な自分の長所が分かったり、短所が分かったり、トータル的な結果は散々だったけど今後もトレーニングを続けて行きたいと思います‼️夫婦でトレーニング出来そう⁉︎

JUN&DORA - ★★★★★ 2015-12-06

良アプリ

無理なくできる。
緩すぎずキツすぎず 適切なレベルに調整してトレーニングを設定してもらえるため、挫折しづらい。良いアプリだと思います。お金を払って買う価値あり

KKPIL - ★★★★★ 2017-12-23

難易度の設定、表示されるテキス...

難易度の設定、表示されるテキストの設定変更が可能なので、飽きずに繰り返し何回もトレーニングが出来て、速読を身につけたい方にはオススメなアプリです!

★★★★★ 2015-11-18

Good

使いやすく空いた時間や寝る前にやっています!
内容もよく出来ています。シンプルで分かりやすい幅広い年代が試しても楽しみながらできると思います!

★★★★★ 2015-12-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スピードリーディング-速読のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
125 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2011/07/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はスピードリーディング-速読のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムアクセス (1100円)

  • 2位: プレミアムアクセス (2700円)

  • 3位: プレミアムアクセス (3900円)

  • 4位: プレミアムアクセス (6500円)

  • 5位: 同期 (3600円)

  • 6位: 同期 (1950円)

  • 7位: 同期 (1800円)

  • 8位: 同期 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

速読が好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

HeKu IT GmbH のアプリ

HeKu IT GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >