アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

D-Sappli [iPhone]

Sony Corporationが配信するiPhoneアプリ「D-Sappli」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「D-Sappli」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

D-Sappliのおすすめ画像1
D-Sappliのおすすめ画像2
D-Sappliのおすすめ画像3
D-Sappliのおすすめ画像4
D-Sappliのおすすめ画像5
<
>

Sony Corporationのツールアプリ

「D-Sappli」は、Sony Corporationが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューが少ないのが不思議です…
眠りにつくまで、好きな曲を聴いていられて、眠りに落ちた頃にきちんと曲を止めてくれます。
朝起きて、流しっぱなしだった…ということがあったので、このアプリにはとても助けられています。
もっと沢山の時計のデザインがあると、機能以外にも楽しめる気がします。あと、radicoを聴きながら寝て、止められるようになってくれたらいいなというところ。
とっても役に立っています!
すごく役に立ちます - ★★★★★
よいアプリなのにレビューがなかったので書かせていただきました。
レビューがあるとそのアプリに対する信頼度が変わってきますよね。

時計が見やすくて、またいろいろ種類もあっていいと思います。

用途は完全に目覚まし時計なのに、説明の部分に「目覚まし時計」と一つも出てこないので、
パッと見何のアプリなのかわかりません。
そこ修正した方が良い気がする。
なかなかです - ★★★★★
時計に凝っていて有料無料色々買ってますが、アナログではこのピンクの時計が一番好きです。iphone両方設定中。
無料ありがとうございます。

次は薄いレモンイエローの可愛いのが欲しいです。
ピンクのとデザイン同じの色違いでいいのでよろしくです。
アプリ時計でパステルカラーはあまりないんですよ。
ピンクの時計が超かわいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.3が、2017年12月5日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

動作を安定させました。

使い方や遊び方

"D-Sappli"は、お客様の音楽をお好みの時間に再生できる無料のアプリです。
ソニーのドックスピーカーに最適な機能を追加することもできます。



[基本機能]
・ドックスピーカーの機能をアプリで簡単に設定できます
・ミュージックタイマーは好きな音楽を好きな時間にオン/オフできる機能です。
・スリープタイマーは好きな音楽を聴きながら眠る時に最適な機能です。
・7種類のデザインからお好みの時計を選べます。
・時計の画面を指で上下になぞることで、画面の明るさを変更できます。



[ソニーのオススメ拡張機能]
iPhone/iPod touch/iPadをスピーカーに挿すと、以下の機能が追加されます。
・アラームは、曜日・時間・アラーム音をお好みに合わせて最大10個まで登録することができます。
・AirPlay対応スピーカーのネットワーク設定をD-Sappliがサポート。
iPhone/iPod touch/iPadが接続されているネットワークへ、簡単に接続することができます。
・クロック付きスピーカーでは、アラームの簡単設定や、iPod/iPod touch/iPadの日時情報をスピーカー本体へ自動設定することができます。
・ラジオ機能付きスピーカーでは、スピーカーに設定されているラジオプリセット局の順番、名称、周波数をD-Sappliの画面上で変更することができます。
・サウンドEQ対応スピーカーでは、いくつかのプリセットEQから選択したり、お客様が自由にEQを設定して音楽再生を楽しむことができます。
*お使いのドックスピーカーによって使える機能が異なります。
詳細はスピーカーの取扱説明書をご確認ください。



[ご注意]
必ず最新のバージョンにアップデートしてご使用ください。
・アラーム、ミュージックタイマーやスリープタイマーはD-Sappliを起動させた状態でお使いください。
他のアプリを立ち上げたり、ホームボタンやロックボタンを押すと、タイマーが正しく動作しません。
・D-Sappliは音楽を楽しむアプリです。
一部音楽以外のコンテンツは正しく動作しないことがあります。
・アラームやミュージックタイマーで選択した音楽を削除してしまうと、正しく動作しない事があります。
・D-Sappliで長時間の音楽再生やタイマー機能を楽しむ場合は、iPhone/iPod touch/iPadを充電しながらお使いください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

突然アップしてくれました!

最終更新から3年以上放置、このアプリのせいでiPhoneの動作が遅くなる警告が出ます。
このまま忘れ去られるのを待つのでしょうか?
と、もやもやしていたら、突然アップかされました。
やっぱりケアをしてくれるソニー、大好き!

ta_ttun - ★★★★★ 2017-12-05

やっと見つけた!

登録している曲を、指定時間の間リピートし続けられるものがなかなかありませんでしたが、やっと出会えました!広告が一切ないのも大きな魅力です。
曜日指定やパターンの複数登録ができれば、申し分ないアプリです。

sdtwg - ★★★★★ 2015-05-10

レビュー

スピーカーをipodから操作出来るのは便利だと思う。でも、時計画面が普通すぎる。ソニーらしいデザイン性のある時計が増えると良い。

koji412 - ★★★★★ 2011-10-08

GC11iP、5s、iOS7.1.2にて

平成26年8月現在、本体・アプリとも全く問題なく使用できます。
警告エラーなく本体で充電も出来るのでバッチリです。(^○^)!

るんamw - ★★★★★ 2014-08-22

とても使い易い

PSPで音楽を聞く時の後ろの背景見たいのが欲しいです。

傍観者A - ★★★★★ 2011-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

D-SappliのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

D-Sappliのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
15.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/05

リリース日
2011/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はD-Sappliのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

D-Sappliの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Sony Corporation のアプリ

Sony Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >