アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「起動できました!」 - 国会DB の口コミ・レビュー

「起動できました!」と口コミされたiPhoneで使える「国会DB」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「国会DB」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

国会DBの詳細情報へ

起動できました!

昨日、「起動できない」とレビューにかいたものです。
ver.3.4にアップデートしたら無事起動できるようになりました。ありがとうございました。僅かですが、$1ドネーションさせてもらいます。
注文をひとつ。議員情報→各項目タップ→ソート結果表示、した場合、「元の議員情報に戻る」ボタンが欲しいです。よろしくご検討ください。

fra_oka - ★★★★★ 2012-12-08

国会DBのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

国会DB

ナカノ製作所 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

ナカノ製作所が配信するiPhoneアプリ「国会DB」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「国会DB」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon