アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

陣痛時計の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「陣痛時計」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「陣痛時計」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

陣痛時計の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
106
4つ星
 
25
3つ星
 
9
2つ星
 
2
1つ星
 
26

助かりました

陣痛らしきものが始まってからネットで見つけてダウンロード。
痛みスタートしてボタン押す、痛み治ったらボタン押すの繰り返し、それだけで間隔を自動で表示してくれるから助かりました。
【要望】携帯握りしめてウトウトしてるうちに間違えてボタンを押してしまい、勝手にカウントがスタートしてしまったことが何回かありました。ダブルタップでスタートとかのが良いのかなと思ったりしました。

そば太郎 - ★★★★★ 2016-11-25

シンプルで使いやすい

陣痛時にも確認しやすいシンプルで軽快な動作。
アイコンやインターフェースも美しくて好きです。
陣痛が始まった時にこのアプリのボタンを押す、陣痛の秒数がカウントアップされるのを見る‥という動作で気が紛れて、長い陣痛に耐えることができました。
時間の記録を見るだけでも、当時のことを詳細に思い出せるので、出産後も懐かしく見ています。

steepn - ★★★★★ 2016-03-18

とても頼りになりました!

今年の4月に第二子を出産しましたが、第一子、第二子の時にお世話になりました。上の子のお世話をしながらだったので、タップするだけの簡単操作で陣痛の間隔が分かるこの陣痛時計がとても助かりました。記録にも残るので、大事な思い出です。あと1回お世話になりたいって思っているので、赤ちゃんがまた来てくれることを願います。

アルパカアルパカ - ★★★★★ 2017-11-14

とても役立った‼️

本日、使用して無事出産しました。
陣痛中も無理なくボタンを押せて、経過時間も間隔時間も一度に丸分かり。
痛みに耐えるのでいっぱいいっぱいの時、看護婦さんに画面見せて状況早く把握してもらえました。あとは痛みの強度を伝えれば良かっただけなので。
使う機会は少ないかもですが、出産時には本当オススメです。

akara18 - ★★★★★ 2016-02-08

感謝です!

先日、第一子出産時に使用しました!使い方がシンプルなので陣痛が軽いうちは自分で、余裕がなくなってきた時点から夫に記録してもらいましたが、2人ともストレス無く使用出来ました。陣痛の様子を助産師さんにすぐ伝える事が出来大変助かりました。ありがとうございました。

ひっとん - ★★★★★ 2016-02-29

使いやすかったです(^^)

そろそろインストールしておこうと思って、入れた次の日に陣痛が(^^)‼︎初めのうちの弱い陣痛が自分ではよく分からなくてもアプリで測ってみたら規則的に波が来てるのが一目瞭然。段々と陣痛が強くなってもボタンをタップするだけなのでほんとに助かりました^ - ^

きぶりー - ★★★★★ 2015-09-07

使いやすい!

スタート、ストップのみのシンプルなアプリで使いやすかったです!
アプリの設定画面から自動ロックが解除できたので、『陣痛が来る→ロック解除してスタート』という事なくすぐにボタンを押せて良かったです。
ボタンの位置も上、下と選べていいと思います!

2014はま9 - ★★★★★ 2016-03-01

使いやすかったです

陣痛が始まってから、出産まで丸2日かかったため、無数のタップで乗り越えました。これを昼夜メモしていたら、到底無理な話しでした。
病院から、データを欲しいと言われたのですが、エクセルやテキストデータでも、転送することなど、できませんでしょうか。

JUNKJUNKO - ★★★★★ 2011-02-07

シンプルで使いやすいです

陣痛が強くなって間隔も短くなってくると自分で画面タップする余裕も無くなってました。
そんな時は付き添いの母や旦那に「きた!ボタン押して!」とお願いしました。
このアプリはシンプルな画面で、スマホに慣れていない母でも操作出来て助かりました。

な★か - ★★★★★ 2018-04-26

軽くて使いやすい

軽くて使いやすい。陣痛の最中にダウンロードして使いました。某雑誌の名前がついたタイマーアプリを使っていたら、すぐ落ちてしまい、陣痛とデータが消えるイライラが辛かった… 子が生まれて1年経ちますが、たまにデータを見返して懐かしんでいます。

kou_may - ★★★★★ 2015-08-19

思い出になりました。

破水してからの陣痛室で使用しました。やる事で少し落ち着いたかも。
最後の方の陣痛時はアプリを使っていられる状態ではないので記録できなかったですが、記録を見返すと出産を思い出します。
いらないっちゃいらないけど、いい思い出になりました。

お願い(;_;) - ★★★★★ 2016-01-24

陣痛か判断するのに最適

会社にいた時に生理痛なのかお腹壊したのか
わからなかったけど、このアプリのおかげで陣痛だと判断できました。
1人目でお世話になり、2人目も無事出産し、次はあるのかなー。と、まだアプリ消せずにいます。
どうもありがとうございました。

いおみう - ★★★★★ 2018-06-16

シンプルで良い

子供を3人産みましたが、皆んなこのアプリを利用しました。お世話になりました。
陣痛中は大変なので、このくらいシンプルな方が自分には使いやすかったです。
エクスポート機能もあり、過去の陣痛記録が見直せるので非常に役立ちました。

たかな09 - ★★★★★ 2023-10-19

使いやすい

出産当日まで練習も何もしませんでしたが、とっさに使おうとして使えるような分かりやすいアプリでした。
せっかくだから紙一枚程度のサイズで良いので印刷できるようになっていたら記念と次回出産の時の参考になるなと思います。

さかなやらはたまやあ - ★★★★★ 2020-05-12

ありがとうございました✨

わかりやすい!他のアプリを陣痛はじめの1時間(余裕な時)使っていましたが、だんだん余裕がなくなると、始まったボタン、おさまったボタンが一緒がいいと気付き、こちらにかえました。すごく使いやすく、ありがたかったです。

アタシデス¥(//∇//)¥ - ★★★★★ 2017-10-28

シンプルな機能が良い

二回使用しましたが、記録方法が陣痛の始まりと終わりのタップだけなので、とても重宝しました。
陣痛の間隔や継続時間がすぐに見直せます。痛みに耐えながらもすぐに記録できてデータも残るので、使ってよかったです。

ぼうう - ★★★★★ 2017-09-14

使えます

かなり良いかと思いますが、欲を言えば、トイレに立っている間に来た陣痛を測り損ねてしまう事があったので、だいたいの時間は覚えてられるから、後から編集して付け足す事が出来たらなお良いかと思いました。

パパとしーろ - ★★★★★ 2016-09-04

使いやすい!操作が楽!

痛みの始まりと終わりにただタップするだけなので、陣痛の痛みでせっぱつまった時でも操作が簡単でよかったです。何時に何分間隔になったのかも確認しやすく、産院との電話のやり取りがスムーズにできました。

K点を越えて - ★★★★★ 2015-09-09

出産しました(^^)

皆さんの言うとおり単純明快な使い方でとても役立ちました。
陣痛の辛い最中でも助産師さんにみせるだけで状況が伝えられるので出産を近くに控えている方は是非ダウンロードすることをオススメします(^^)

ulanakr - ★★★★★ 2011-09-21

使いやすいです☆

陣痛のときお世話になりました。無駄なボタンがなくシンプルで、とても使いやすかったです。陣痛中は痛みに耐えるのに必死なので、何も考えずに使えるシンプルさは大切だなと思いました。

awaka_n - ★★★★★ 2016-10-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

陣痛時計

Simple Beep 無料  iPhone対応

60
Trend

Simple Beepが配信するiPhoneアプリ「陣痛時計」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「陣痛時計」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >