アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いいとおもう」 - 角川新版日本史辞典 の口コミ・レビュー

「いいとおもう」と口コミされたiPhoneで使える「角川新版日本史辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「角川新版日本史辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

角川新版日本史辞典の詳細情報へ

いいとおもう

下に編集者の名前で判断しているひともいますが、個人的には充実していると思います。
すこし、動作にぎこちなかったりしますが、役にたつはずです。
将軍の略系図とかがいい例だとおもいます。
ただ、仏像や建築物、絵画などカラーのものがあるといいですね

jimmy dr - ★★★★☆ 2011-04-05

角川新版日本史辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NOWPRODUCTION, CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「角川新版日本史辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高校の日本史を楽しむ」「百科事典」「高校の勉強を楽しむ」「電子辞書・事典・調べ物」「中学・高校の勉強を学べる」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「角川新版日本史辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon