アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

じゃらん温泉ガイド [iPhone]

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「じゃらん温泉ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「温泉・旅館宿」「旅行ガイド・旅行雑誌」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「じゃらん温泉ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
じゃらん温泉ガイドのおすすめ画像1
じゃらん温泉ガイドのおすすめ画像2
じゃらん温泉ガイドのおすすめ画像3
じゃらん温泉ガイドのおすすめ画像4
じゃらん温泉ガイドのおすすめ画像5
<
>

Recruit Co.,Ltd.の温泉・旅館宿アプリ

「じゃらん温泉ガイド」は、Recruit Co.,Ltd.が配信する温泉・旅館宿アプリです。

温泉・旅館宿 旅行ガイド・旅行雑誌 ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月27日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かなりオリジナルの機能が充実してて、面白いです!
機能充実 - ★★★★★
にゃらんのアイコンが可愛いので良いです(´ω`)
にゃらん - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.1が、2018年6月21日(木)にリリース

・内部処理を一部変更しました。

使い方や遊び方

「じゃらん温泉ガイド」アプリは、株式会社リクルートライフスタイルが提供する、旅行情報サイト「じゃらんnet」のiPhoneアプリ温泉ガイド版です。全国の「温泉地」と温泉地周辺の「宿泊施設」を検索することができます。



どこの温泉地に行って良いのかわからない方のために、人気の温泉がすぐに探せるようになっています。
また、自分の最寄駅や旅行先の最寄駅からのアクセス時間で温泉地も探せます。
人気温泉地で検索するもよし、温泉地までのアクセス時間で検索するもよし、にゃらんにゆだねるもよしの盛りだくさんの温泉ガイドです。



※じゃらん温泉ガイドの主な機能
■人気ランキング
全国で実施したアンケートをもとに、人気温泉地のランキングを紹介!



■所要時間から検索
JRや各私鉄の出発駅を指定する電車検索、ご自宅などを地図で指定する車検索の2つの検索方法を用意しております。



■エリアから検索
全国47都道府県から温泉地を絞り込むことが可能です。



■お気に入り機能
なかなか行き先が絞り込めないあなたに便利な機能です。いいな、と思った所は一旦お気に入りに追加しましょう。



■にゃらんおみくじ
検索しても検索しても、行き先、温泉宿が決まらないあなたの為にオススメのコンテンツです!
じゃらんの人気キャラクター“にゃらん”によるおみくじで行き先を選んでくれます!



※じゃらん温泉ガイドで宿を選ぶ
各温泉地ページの「宿を検索」ボタンをタップすれば宿一覧ページが表示されます。
細かに予算も設定できますので、格安なホテルを検索するときに便利な機能です!



※詳細な宿紹介ページ
宿泊施設情報ページには「施設紹介」「プラン」「クチコミ」「フォトギャラリー」などの項目が用意されております。
それぞれの項目を確認し、お気に入りのホテルを宿泊予約する事ができます!



■このアプリでできること
このアプリケーションでは、以下の機能を提供しています。
- 「人気温泉地ランキング」から、温泉地を探す
- 出発駅からの電車を利用した所要時間で、温泉地を探す
- 出発地からの車を利用した所要時間で、温泉地を探す
- エリア名から温泉地を探す
- 温泉地をお気に入りに登録する
- 「にゃらんおみくじ」を振って、温泉地を探す
- プラン詳細画面で、プランの詳細情報を確認することができます。
- プランの詳細画面の予約ボタンから、じゃらんnetにて予約することができます。
※予約は、ブラウザ経由となります。



今後も皆様のご意見を考慮しつつアップデートして参りますので、よろしくお願い致します。



■ご注意点
・このアプリは、検索の際3GネットワークまたはWi-Fiを使用してインターネットに接続します。
インターネットに接続できない場合、宿泊施設や宿泊プランの検索はできません。
・iPhone版safariで予約を行う場合、ログイン~予約完了画面までを最適化しました。
※上記の箇所以外のiPhone版Safariは推奨環境外となります。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
5
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
7
1つ星
 
11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

じゃらん温泉ガイドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

じゃらん温泉ガイドのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
15.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/21

リリース日
2011/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はじゃらん温泉ガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

じゃらん温泉ガイドの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

温泉・旅館宿が好きな人に人気のアプリ

旅行ガイド・旅行雑誌が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Recruit Co.,Ltd. のアプリ

Recruit Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >