アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夜空のおるすばんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「夜空のおるすばん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「夜空のおるすばん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

夜空のおるすばん

¥360  iPhone / iPad対応 ブック 32bit 3.5

60
Trend

夜空のおるすばんの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
84
4つ星
 
29
3つ星
 
24
2つ星
 
21
1つ星
 
42

感動しました。

この度の地震によって避難所で生活をし、夜を寝れずに過ごしている方がいるとTVを通じて知りました。
そんな時にこの絵本を読む事で、大人から子どもまで少しでも気持ちが落ちつくのではないかと思いました。
北海道にいる私には間接的にしか支援することができませんが、被災地の方々には一刻も早く安心して過ごせる環境ができる事を祈っています。

ミーナ☆ - ★★★★★ 2011-03-16

チャーミングなおはなし

こんしゅうこどもに読んでやりたいとおもいます 家ではおほしさまは別の存在(現世でない)といって教えています?が、どううけとめるでしょうか、たのしみです。 るすばんは誰をまってるのかな?

kawahiro - ★★★★★ 2011-02-01

とてもいいです

見ていてとても幸せな気分に
なりました。
もう何回か読んでしまいました
がこのアプリは消さずに
ずっと置いてようとおもいます

あっちゃん太郎~~ - ★★★★★ 2011-03-16

GOOD

何年振りかに絵本読みました。

なんか懐かしい気持ちになれてよかったです。

BGMがあったらもっとよかったかも

レビューマン - ★★★★★ 2011-03-16

いい

絵も可愛くて、話しも、やさしい感じで、しかも、230円が無料だなんて、とても、良いと思う。

嵬 - ★★★★★ 2011-03-15

集めたお金を役立ててください

有料でお金をとって有効活用して下さい。お気持ちに共感いたします。

ももっぷ - ★★★★★ 2011-03-15

素晴らしい。

どういう形であれ、被災者の方々を想う気持ちに感動しました。

starrynighttonight - ★★★★★ 2011-03-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

夜空のおるすばん

VODALES inc. ¥360  iPhone / iPad対応

60
Trend

VODALES inc.が配信するiPhoneアプリ「夜空のおるすばん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夜空のおるすばん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon