アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

工事写真の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「工事写真」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「工事写真」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

工事写真

無料  iPhone対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 1.7 売上順位:仕事効率化 161位 (iPhone)

81
Trend

工事写真の評価とおすすめ口コミ

1.7
5つ星
 
10
4つ星
 
6
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
88

今後にとても期待してます!!

民間工事にて使わさせていただきました。とても便利なアプリだと感じました。細かい機能や性能はこれから向上して行くと思いますので、期待して使って行きたいと思います。
黒板編集が1度行うと再起動しなければ編集できなくなっておりますので、早く改善いただけたら幸いです。ちなみにiPhoneからの操作になります。

Agyki - ★★★★☆ 2016-08-24

使いやすくて仕事で助かっています。

1人で工事をする時があるのですが、今までの写真撮影が嘘のように楽になりました。
以前はカメラの前にカメ棒なるものを使用していましたが、このアプリだとピントもちゃんと合うので綺麗に撮影できます。もし今後バージョンアップをするならば、黒板の工種・測点等の文字も自分で変更出来れば良いと思います。

晩酌帝王 - ★★★★★ 2013-02-01

ものすご〜く重宝してます

撮った直後の保存中にアプリがたまに落ちることがあるけど、ユーザーインターフェースはシンプルでよく出来ています。アンドロイドの同系アプリはどれも黒板に製作社ロゴが入ってしまい課金しないと使い物にならないけど、これは無料で完成度が高いです。

カシシエロ - ★★★★★ 2017-03-05

施工業者名が

黒板に施工業者名のon offできますが、設定でoffにしていても次の日には勝手にonになってしまいます。
あと日付が入れられると便利だと思います。
あと写真に後から黒板がつけたせるともっと便利なのですが、対応お願いします。

m-max01 - ★★★★★ 2012-03-26

iOS6で写真を取るとデータがありませんというメッセージが出たら

iOS6で写真を取るとデータがありませんとメッセージが出た時は、(iPhoneまたはiPad自体の)設定 →プライバシー → 写真 → 工事写真アプリをONにすると写真を保存できるようになりますよ。

genbakun - ★★★★★ 2012-09-27

落ちます

ios10.3.2 iphone5 で使用中。アプリ立ち上げたら数秒で落ちてしまう。
気に入ってるアプリなので対応してもらえたら嬉しいですが
iphone5が古いのかな・・

knivesyuki - ★★★★☆ 2017-07-12

必須

なくてはならないアプリ
色々使って見ましたが、ほかの類似アプリと違い、黒板編集のマイ登録が重宝します。

iPhone Xの対応お願いします。

iOS11.2.1

forenine - ★★★★★ 2017-12-20

欠かせないアプリです

安定のシンプル黒板アプリ、重宝しております。

forenine - ★★★★★ 2023-05-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

工事写真

Booth 無料  iPhone対応

81
Trend

Boothが配信するiPhoneアプリ「工事写真」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「工事写真」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon