アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

モテる!男の手相 Premiumの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「モテる!男の手相 Premium」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「モテる!男の手相 Premium」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

モテる!男の手相 Premiumの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

なかなか

モテる、に反応して思わずポチってしまいました。。。
モテ度偏差値は、低い?と思ったら、平均値よりは高いようで満足。
年上には興味はないが、年上との相性の方がいいみたいで、ちょっとそっちも頑張ってみようかと思ってしまった。

手相の認識に関してはすぐにできたのだが、バーでやってあげようとしたら、お店が暗かったせいか、影ができてしまうせいか、なかなか認識できなかったので、マイナス1で・・・・
それ以外はなかなか良いアプリだと思いました。

ryo14 - ★★★★☆ 2011-02-11

モテ度

モテ度が高くてびっくり。占いは信じていませんでしたが、良い結果がでると嬉しいですね。

手相が当たっているかどうか分からないけれど、女性目線のアドバイスは参考になる。確かに、空気読みすぎるところがあるので、適度にがっついてみようと思います。

何回かやると違う結果はでますが、他の人の診断結果も読みたかったので、結果オーライ!

MaxT40 - ★★★★★ 2011-03-20

なかなか面白いです。

飲み会で友人にやってもらい、盛り上がったので、、自分も欲しくなってしまった。

診断は、当たっている部分もあれば、そうでないところも。

でも読みものやエンターテイメントとして楽しむ感覚でならいいんじゃないのでしょうか。

釣った魚には餌を与え続けます、はい。。

のりのりぞ - ★★★★★ 2011-04-27

面白いです!

男が手相占いってあまり馴染みがないと思うのですが当たっているのがさすが有料だなという感じがします。

このアプリで友人ともネタにしたり女性の友人とも見て楽しんでいます!

女性は占い好きな方が多いので話しのネタにつきたらこれはつかえますね!

kimutada - ★★★★★ 2013-12-28

意外と

意外な診断結果がでてびっくり!意外と年下からの評価がたかそうみたいなのであんまり手相とかは信じないけど結果が良かったから期待してみようと思う。
他の人の診断結果も知りたいとおもうほど丁寧な解説でした。なのでみんなでやってみます(^ー^)ノ

しんym - ★★★★★ 2011-02-11

当たる

凄く気分屋な友人の手相を見ると「気分屋」と出たり、先天性と後天性の結果も当たってるので気に入った。
ただ、少しでもブレたりするとおかしな結果になるのでカメラにAF機能等がつけばもっと良いかな。

心配ないさぁ〜 - ★★★★☆ 2011-03-31

当たる

自分の場合は、だいたい3パターンくらいの所で毎回違う結果です。
ただ、どれも心当たりがあるような内容で、当たってます。

友達2人にやってみても結構当たってたので、傾向は掴めそうな感じです。

iwase1016 - ★★★★☆ 2011-04-13

あたらなかったけど

診断はあたりませんでしたがみんなで楽しく盛り上がれたので大満足です!
「俺はちゃんと当たる診断をして欲しい!」って人には購入をオススメしません。

コマッティ - ★★★★★ 2011-12-05

あれれ?

なんかいも審査してもらうと…変わってきちゃう(笑)何かショックだぜよ

適当なのかい?怒らないから言ってみな。お嬢ちゃん(笑)なんちって(^_^;)

ゆよなはまねわ - ★★★★★ 2012-01-12

鋭い!

手相を信じる、信じないは別にして、診断結果がなかなか鋭かった。 女性目線の的確なアドバイスのように思えたが、そこが何か響いた気がする。

えべっさん。 - ★★★★★ 2011-02-06

当たってるかも・・・

手相系前から気になって買ってみたけど、リアルに当たってる気がする。。。最近のコンテンツのクオリティー高いね!

genzou33 - ★★★★★ 2011-02-04

なかなか

ネタのつもりでしたが、
悲しいほど当たってます(笑

判定結果の内訳があればなおさら嬉しいと思いました。

昌太郎 松下 - ★★★★★ 2011-04-29

えぐれてる!

アドバイスがすごい、「女性からは言えない、知ったほうがいい真実」までwwモテ女バージョンがほし〜〜!

ゆっき〜〜 - ★★★★★ 2011-02-07

盛り上がる

結構当りますね。みんなで盛り上がりました。何度か試しましたが、どれも当ってると思いました。

Bangkok007 - ★★★★★ 2011-04-29

かなり本格的!

かなり本格的です。
過去の診断結果も履歴で残ってますので、手相の変化も見ていけます。

きよ94 - ★★★★★ 2014-01-17

ウケル

飲み会で盛り上がったので、非常に良いアプリだと思います。

Loncal - ★★★★★ 2011-07-25

あたるw

納得したw
これすげぇなw
でも一回やったら使い道ないよねw

Kimuchan♡ - ★★★★☆ 2011-11-23

購入しました

当たってないけど、コメントが面白い!良かったよ。

akindo34 - ★★★★★ 2011-05-25

いいね!

こんなアプリ知らなかった!115円はおかいどく!

kevin1350 - ★★★★★ 2011-05-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「モテる!男の手相 Premium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「手相」「簡単に楽しめる占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モテる!男の手相 Premium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >