アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Anytuneの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Anytune」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Anytune」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Anytune

無料  iPhone / iPad対応 ミュージック 教育 64bit 4.7

74
Trend

Anytuneの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
3,088
4つ星
 
544
3つ星
 
185
2つ星
 
28
1つ星
 
73

替えが効かないアプリ

音楽が停止中にバッテリー残量の通知が入るなどして画面が停止すると再起動するまで操作が効かなくなる、プレイリスト内に同一のトラックが複数ある場合は最初のトラックを残して残りの消えてしまうためにプレイリストの再現が不完全、などの難点が無いではないけれど、それを不問に付せる利便性。パーセント単位でピッチとBPMを弄れる機能が唯一無二にして至高すぎる……これからも末永くよろしくお願いします。

_m__kn - ★★★★★ 2020-06-05

ドラムのキメ

ラテン系、フュージョン系楽曲のキメを簡単な16分や6連の譜面を用いて採譜するのですが、無学且つ初級のドラマーには中々難しい作業です。当該ソフトを利用して、じっくり聴いてゆったり歌うと採譜しやすくなります。いい加減に聴いてスルーしてきたフレーズの素晴らしさを実感することもできます。テンポを落としても音程が変わらないのは誠ありがたい。

へぼタイコ - ★★★★★ 2020-09-08

これなら耳コピー出来る

すごく良い。再生スピードも音程を変えずに聞くことができるし、短くフレーズを切り取って聞き返すこともできるので、ソロの部分の練習にもなる。
必要な音を大きくすることもできるので、至れり尽くせりのソフトです。
私のような初心者でも、何度も練習できたおかげで、3ヶ月でレッドツェッペリン を数曲弾けるようになった。
ありがとうございました。

マーチャ7 - ★★★★★ 2020-11-02

ギターの練習に便利

エレキをやっているものですが、
コピー対象の曲がスタンダードチューニングだったり半音下げだったりするときにチューニングをいちいち変えるのが面倒なので、

このアプリで曲を無理やりスタンダードチューニングにして合わせて演奏しています。
他に便利なアプリがないので大変助かっています。

tmagswm - ★★★★★ 2017-08-14

いやホントにいい!

とっても重宝しています。課金してpro+にしています!ベースラインを聞きたいとき、ボーカルのみの声を聞きたいとき音質変わらずキー変え、テンポ変え…マジで良き!

要望としてはLive Mixに録音の機能をつけてほしい…!音程のズレ確認できたら超嬉しいのでお願いしますm(_ _)m

織田えりな - ★★★★★ 2018-06-11

音楽の練習に必須

早くて旗2つが多い曲のカラオケや演奏のリズム習得とダンス練習に必須です。80%位で出来れば、5%づつ上げてマスターする。難しい所だけの繰り返し練習にも便利。速度やキーを変えても、音質劣化が殆ど無く、カラオケアプリより良い。速度(BPM)が判るのも便利。

音楽大好きペペ - ★★★★★ 2021-03-16

すごく便利!

無限リピートと音程、スピードをいじれるだけで最高に便利です。覚えたい曲がある時に作業中ずっと聞き続けられて体に染み込む感じで覚えられます。録音した講義録音を聞きやすいように変換したりという使い方もできて勉強にも役立つ!

ごろごろみょー - ★★★★★ 2020-01-28

直感的に操作できる!

ピアノ曲の採譜時に使用しています。
一部分の繰り返し再生も、再生速度の調整も、直感的な操作だけで実現できます。
簡単なチュートリアル動画も用意されているので、操作方法はすぐに覚えられます。
ホントに重宝しています!

camekichisan - ★★★★★ 2016-04-28

使いやすい

ループ操作が簡単で、繰り返し聞きながら練習するのに最適です。
テンポを落としても音程が変わらないのが嬉しい。ひと昔前なら機材を買わなければ使えない機能だったけど、まさか無料で使える時が来るとは、、、

小さないきもの - ★★★★★ 2019-03-24

インポートできない曲がありショック

タイトルの通りインポートできなかった曲が多々あり、仕事でこのアプリを使いたかったのに原因が分からず…どうにかインポートしたいのですが、何とかなりませんかね。機能はすごく良いのに、残念でなりません。

歩乃果のママ - ★★★★★ 2021-03-31

無料で使用してますが

こんな物が20年前にあったら、もっともっと楽器弾くの楽しくなったろう。耳コピは好きだったけど、どうしても聞き取れなくて。試しに速度落としただけでこんなに聴き取り易くなるもんなんだな。

赤舐め男 - ★★★★★ 2017-04-25

直感的

直感的に操作できる。
とても使いやすい。いろんな操作が苦にならない。
どうしてもわからなかった早弾き部分を、スロー倍率変えながら繰り返し聞き続けたお陰で、やっと弾けるようになった。

キャトルマン - ★★★★★ 2019-02-24

すごいいい!

なかなか簡単に使える再生速度設定アプリがなかったのですが、やっと素晴らしくものに出会いました!
楽器演奏するのに、手本ファイルをスピード落として使ってます。
凄く役立ってます!

けんこうかぞくまるまる - ★★★★★ 2017-01-19

ずっとこういうアプリが出ないか...

ずっとこういうアプリが出ないかなぁーっと心待ちにしていました。
楽器の練習の時に毎日、プロの演奏をゆっくりにして聴きながら練習しています。
正直他の人に教えたくないアプリです。

★★★★★ 2015-05-15

なかなか良いです

無料でも十分使えます。
ベースギターのコピーする時にAーB間のリピートとテンポを50パーセントまで遅くできるので重宝しています。
iTunesで再生するより若干音が良いように思えます。

himitona - ★★★★★ 2015-12-20

素晴らしい

曲をスローにしても音程が変わらない。
短い部分だけのリピート練習も楽々。
徐々にテンポアップしていけば、今まで諦めていた曲ができるようになった。
素晴らしいアプリですね。

えびめし - ★★★★★ 2021-05-16

便利です

ABloopを愛用していましたが、アップデートがなく、今のOSでは使えないため、iPhone5Sで使用していました。ようやく、これに匹敵するアプリに出会うことができて助かっています。

ゆうY5963 - ★★★★★ 2019-05-14

大満足です

バンドをやっています。アーティストのオリジナルキーからキー変更できることが便利ですね。また、英語の歌ではテンポを落として発音の練習に役立てています。大満足です。

Rick 4003 - ★★★★★ 2016-01-28

最高のアプリ

素晴らしい機能、とても良いです!プロにすると、ファイル管理、リスト作りが簡単にできるのでしょうか。無料バージョンで使いこなし、いずれアップデートするつもりです。

masaokny - ★★★★★ 2021-05-02

素晴らしいアプリです。

音楽教室の講師をしております。
このアプリには日々お世話になっています。
課金して色々機能を開放していますが、
課金しなくても十分に素晴らしいアプリだと思います。

ふしあなさん900 - ★★★★★ 2023-07-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Anytune

Anytune Inc. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Anytune Inc.が配信するiPhoneアプリ「Anytune」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「再生速度の変更ができる倍速再生プレイヤー」「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Anytune」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >