アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とにかくプレイして欲しい!」 - えどたん の口コミ・レビュー

「とにかくプレイして欲しい!」と口コミされたiPhoneで遊べる「えどたん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「えどたん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

えどたんの詳細情報へ

とにかくプレイして欲しい!

最初に、初めてレビューを書き残したいと思うほど良い作品でした。拙い文章ではありますが失礼いたします。
逆転裁判シリーズを全てクリアして、なにか面白いゲームはないかと検索したところ、この作品に出会い暇つぶしにとインストール。逆転裁判と同じCAPCOMの作品で、元々はガラケーのゲームをiPhoneに移植したものであるとしり、あまり期待せずにプレイ。しかしこれをいい意味で裏切ってくれました!非常に面白かったです!!!
ゲームシステムは逆転裁判と似ておりプレイしやすかったです。難易度も低めであったので暇つぶしには最適でした(最後の方は暇つぶし目的ではなく、熱中してクリアしてしまいましたが…)
ストーリーは江戸時代ならではであり、表情豊かな登場人物ばかりでとても楽しかったです。また江戸時代の知識に明るくなくとも、ゲーム中で解説してくれるため、わからない人でも理解しながらしっかりと楽しめるようになっていました。ゲームを楽しみながら江戸時代についても学べる一石二鳥な作品です。
謎解きゲームが好きな方、逆転裁判が好きな方、暇つぶしにゲームを探している方、是非えどたんをプレイしてみてください!全5話中2話までは無料でできますし、残りの3話は610円で全てプレイできちゃいます!

最後に、こんなに素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございます。またiPhoneに移植していただいたおかげで私がこの作品に出会えることができました。このゲームに関わった皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。とっても面白かったので続えどたんの配信もよろしくお願いします。では、二周目プレイしてきます!

えどたんに感謝 - ★★★★★ 2020-10-25

えどたんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

えどたん

CAPCOM 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

CAPCOMが配信するiPhoneアプリ「えどたん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「探偵・推理アドベンチャーゲーム」「謎解きアドベンチャー」「カプコン」「ミステリー・推理アドベンチャー」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「えどたん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon