アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

着信音M! [iPhone]

dotpico Inc.が配信するiPhoneアプリ「着信音M!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「着メロ・着うた設定・着信音作成」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「着信音M!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 176位を獲得!(4/25)
着信音M!のおすすめ画像1
着信音M!のおすすめ画像2
着信音M!のおすすめ画像3
着信音M!のおすすめ画像4
<
>

dotpico Inc.の着メロ・着うた設定・着信音作成アプリ

「着信音M!」は、dotpico Inc.が配信する着メロ・着うた設定・着信音作成アプリです。

着メロ・着うた設定・着信音作成 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月22日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

引き続きサポートお願いします!

訂正) 削除して再インストールしたら 使えるようになりました! 今回は大丈夫でしたが、 これ以降また開かなくなったら とても困るので、 引き続きサポートしていただけたらと思います。 着信音作成はこのアプリが一番です。 -------------------------- iOS14.2にしたら 落ちて開かなくなりました。 iPhone XS max です。
サポートお願いします! - ★★★★★
アプリの操作もわかりやすく良い。
一度PCを経由しなければならないのは手間だが、iPhone側の制限かな。
ヘルプページが少しわかりづらかった。ituneが変わる度にファイル操作のページ更新、及びiPhoneの操作と、アプリそのものではない部分だけに仕方ないかな。
大きな問題なく良好 - ★★★★★
とてもいい。
無料から切り替えました。
無料版で前は0.1秒単位で設定出来たのに出来なくなったのは残念ですが
40秒以上の着信音作れるようにしてくれとか言ってる方は、Appleの仕様を調べてから言いましょうね。
完璧ですよ - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2017年10月5日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS6で起動しない問題修正
iOS11対応
回転しないように修正

使い方や遊び方

※ご購入の前にまずは、無料版の着信音M!Liteをお使い下さい。



※メール受信時の通知音が設定できない場合、
「設定」->「通知」->「メール」->「新着メールの通知サウンド」から設定お願いします。 2012/11/09



※スタート時間を最大0.01秒単位で設定できるようになりました。また、フェードイン・アウトも最大10秒まで可能になりました。



10/25 iPhone4Sに対応いたしました!
iOS5からメール通知にもご使用頂けます。(30秒以内)



「着信音M!」はiPod Libraryから最大40秒までの着うた,着メロをカンタンに作成できるアプリです。



「着信音M!」の特徴は作成した着うたを管理できるところです。



作成したスタート時間(0.1、0.01秒単位で設定可能)、長さ、フェード(最大10秒)等を管理することができます。
なので、作成した着うたを微調整を手軽に行うことができます。



フェードのかかり具合等、いつでも視聴できます。
ラスト5秒再生機能で終わりのほうも素早く確認することができます。



※作成した着うたをお手持ちのデバイスに取り込むには、PCのiTunesの着信音と同期する必要があります。
(メール又はアプリのファイル共有から取り出すことができます。)



作成した着うたは、通話の着信音やアラーム、タイマー等でお使いいただけます。
iOS5からはメールに設定できるようになりました。
(30秒以内で作成しないと認識してくれません)



※DRMファイル(m4p)から作成することはできません。



※対応デバイス
iPhone 3GS, 4, 4S
第4世代iPod touch



※※※※※※※※
2011.02.19
Twitter始めました!
アプリに関するご質問・ご要望はこちらまで
http://www.twitter.com/dotpico



2011.02.18



たくさんのご利用ありがとうございます。
カスタム欄に出てこない場合の対処法をヘルプに付け加えました!
※※※※※※※※

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
13
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

簡単!分かりやすい!

お試しでlite版の方を購入。とても分かりやすく簡単に着うたを作ることができました。歌い出しのところなどを細かく作りたかったので、有料版の方を今回購入。活用させてもらいます!(^_^)

クレーマーA - ★★★★★ 2015-01-28

問題点

CDからパソコンに曲を落とすときにiTunes以外(xアプリなど)を使っていた場合、曲の長さの設定がうまくできないときがあります。

でもそれ以外は最高なので買って良かったです。

Rook_fam - ★★★★★

とても便利です

今回のバージョンアップでようやく使えるようになりました!ありがとうございます。
操作も簡単で好きな曲をなんでも着メロにできてとても嬉しいアプリです。

おきふく - ★★★★★ 2011-10-25

ios13で使えるようにお願いします。

好きな所から再生し、フェードアウトする。
1番作りたい着信が作れ重宝してます。
が、13からは作れなくなりました。
対応するようにお願い致します。

70SUPRA - ★★★★★ 2019-09-21

良い

無料版をしばらく使って、すごく良かったのです。
が、細かい刻み方が出来なくて少し不満があったので有料版買いました。
正解でした。快適です。

ラ行の娘 - ★★★★★ 2014-08-10

簡単、使い易い!

無料版を使ってみて良かったので有料版を購入しました。使い方の説明が丁寧で解り易かったです。勿論、アプリ自体も簡単で使い易いです。

蓬だんご - ★★★★★ 2013-08-03

使い易い!

簡単で使い易い!
細かく編集できるのも嬉しい!
お気に入りの曲が、使えるので、良い感じ♪( ´θ`)ノ

Viviennekozo - ★★★★★ 2013-07-30

困る…>_<…

着メロ作成楽しい(≧∇≦)最近スライダーが出なくて着メロが作成しにくい(涙)iPhone5Sです。

makky.k - ★★★★★ 2015-04-16

満足

今まで使った中で一番使いやすかった為、有料版を購入しました( ´ ▽ ` )ノ
音も綺麗です☆

kokonats - ★★★★★

損はしません!

使いやすい、簡単。
それってすごく重要ですよ。
新曲だってあっと言う間に着信音です。

にちばん - ★★★★★ 2013-05-15

簡単

とても簡単に、緻密に編集できますし、設定の仕方の説明が丁寧で、満足しています。

satomi23 - ★★★★★ 2013-05-01

最高ダネ‼

自分の欲しいフレーズが、思い通りに作れて良かったです。
製品版買いました‼

ポンズダレ - ★★★★★ 2013-08-14

ほかの着信音アプリより、いい

使いやすいですし、0コンマ1秒とか調整ができるので、気にいってます。

sion3n - ★★★★★ 2013-08-30

使いやすい

無料の使ってたけど、やっぱりコンマ単位で調整できると捗りますね!

1000fathom - ★★★★★ 2014-09-18

すごくいい

作るのも楽しい
パソコンがなくても設定できるようになるといいなあ

M275AMG - ★★★★★ 2016-09-17

使いやすい!

簡単で使いやすいです。
課金した価値はあるとおもいました。

あきのたいが - ★★★★★ 2014-03-31

価格が高いから躊躇したが、買って後悔しなかった。

Geass L.L. - ★★★★★ 2013-05-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

着信音M!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/05

リリース日
2011/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は着信音M!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

着メロ・着うた設定・着信音作成が好きな人に人気のアプリ

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

dotpico Inc. のアプリ

dotpico Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >