アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コマナラベル [iPhone]

Nippon Computer Co.,Ltdが配信するiPhoneアプリ「コマナラベル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コマナラベル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
コマナラベルのおすすめ画像1
コマナラベルのおすすめ画像2
コマナラベルのおすすめ画像3
コマナラベルのおすすめ画像4
コマナラベルのおすすめ画像5
<
>

Nippon Computer Co.,Ltdのカメラ・写真アプリ

「コマナラベル」は、Nippon Computer Co.,Ltdが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年1月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アイコンがなんか頼りなさ気に見えたけど、一役買ってます。
チラシの写真を写メってコマに並べて買い物の時に肌身離さずに目にしています。
何より2つ以上いる、味違いでなどというちょっとしたメモにはテロップをフル稼働させてます。テロップ感謝。
2✕2を1つのコマとして2つならべたら画面イッパイに8コマを作れますが…
画質は落ちてしまうのでコマを重ねた時の画質の低下が抑えられたらもっといいです。
買い物のメモをコマ化にできました - ★★★★★
素晴らしいアプリなのですが、iOS11にアップグレードすると、アルバムの参照をしようとするときに真っ白な画面になり参照できず四コマが作れません。設定から写真を許可することができません、アプリが写真へのアクセスを求めることもありません。不具合が直ればまたぜひ使いたいです。カメラ撮影からの四コマは作れるようです。
iOS11 - ★★★★☆
説明などは無いのですが、そんなもの無くても見ただけですぐ解るデザインです。
ロードも早いし、ささっと編集できるし、
写真の大きさをわざわざ変える手間もなかったので、使っていてストレスの少ないアプリです。
使い方がすぐ解る - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2014年1月18日(土)にリリース

iOS7に対応しました。
iOS7でテキストの入力が出来ないバグを修正しました。

使い方や遊び方

「コマナラベル」は、数枚の画像を並べて、1枚の4コママンガ風画像を作るアプリです。



-- 使い方 --
1. 予め、1〜4枚の画像を用意しておきます。
2. 画像を並べます。
3. タイトルを入力します。
4. 保存します。



当アプリが行う加工は、
・画像を並べて1枚の画像を作る
・各コマの画像を拡大縮小し、表示領域を移動する(1枚の表示サイズは310x230ピクセルの固定サイズ)
・各コマの画像の下部にテロップ(文字)を入れる
になります。

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
7
4つ星
 
3
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
23

おすすめ口コミ

ふきつくといっしょにつかって ...

ふきつくといっしょにつかって
海外の友達と4コマ作りに最適です。
大変重宝してます。希望はfacebookに
上げるのに縦長だとアップロードできないので縦横2コマの並びで出力できたらいいなー

plustick - ★★★★★ 2011-03-07

シンプルでわかりやすい

気軽に四コマをデジタル化したいと思っていたので、これを手に入れられてとても嬉しいです。
線の色とタイトル有り無し選択出来ると良かったです。

たーn - ★★★★★ 2012-04-17

いい\(^o^)/

シンプルで使いやすいので良いですね!
あと一コマにいれる文字の位置を変えられたらいいかなって思いました!

多々野 - ★★★★★ 2012-07-03

写真を入れるのは簡単ですが、文...

写真を入れるのは簡単ですが、文字が入れられません(泣)あと2x2はどこで設定出来ますか?

biwanohacha - ★★★★★ 2014-01-13

ロードが短くて使いやすいし楽♪

(^q^)「くおえうえーーーるえうおおお wwwwwwwwwwwwwwwww wwww」

RXー24 - ★★★★★ 2014-01-18

いい!

毎回使わせて頂いています!iPhone新OSが使えないみたいです、対応お願いします!

名無しに変わりまして俺氏がお送りします - ★★★★★ 2017-10-20

助かりました

野々村竜太郎クソコラで役立ちました。ありがとうございます。

たいふぅ - ★★★★★ 2014-07-03

サイズ

を変えられたらいいなぁ…
でも無料で使えて気に入ってます。

おすすめくん - ★★★★★ 2011-04-13

\(^o^)/

落ちないし重くないから
使いやすいですよ♥♥

FTらーぶ - ★★★★★ 2011-12-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コマナラベルのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/18

リリース日
2011/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はコマナラベルのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Nippon Computer Co.,Ltd のアプリ

Nippon Computer Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >