アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Audio Clockの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Audio Clock」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Audio Clock」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Audio Clockの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
698
4つ星
 
238
3つ星
 
90
2つ星
 
35
1つ星
 
68

凄くいい!

他の有料版アラーム時計アプリを使ってましたが、Vアップでアラームが鳴らなくなるという致命的欠陥があったため、改めてアラームアプリを物色。
デザインのいいアイコン、基本無料で使え、デザインを追加購入できるというのは有難いです。
使い勝ってが素晴らしく、センスのいいデザイン。抜群だと思います。

mobius1 - ★★★★★ 2012-07-30

横置きにも対応

横置きに対応しているので、iPadでも快適に使えます。
120円で、好みのテーマ(Normal set)の全機能が使えて、広告が入らないのが嬉しいです。
特に、お気に入りは、時報。時間ごとに音が選べて便利です。

以前、初代ipadで使っていたときは、横置き未対応でしたが、良い方向に進化していて、嬉しいです。

235papa - ★★★★★ 2018-03-26

デザインがいい

時計はデザインが全てだと思うのですが、この時計は私が探した中では一番良かったです。
白いiPhoneで文字盤を白にして使ってます。
細かい機能は使ってません。
気に入っており、使い続けたいので、是非アップデートで横表示対応を希望します。

43mm - ★★★★★ 2012-10-25

数年ぶりのアップデート

iPhone6 、iOS10.3.3 で利用してます。アップデートの影響だとは思うのですか、起動しなくなってしまいました。改善される事を待ち望みます。
-----
回避方法の提示ありがとうございました。
起動する事が出来ました。

ゆうせーjp - ★★★★★ 2017-09-21

綺麗

見るたび心が満たされます。デザインってほんとに奥が深いんだなぁ。。とっても大好きなアプリです!
ただ、使い方は少しわかりにくいかも。全部アンロックしたいのですが、結局いくらかかるのだろう…?

非国民まこたま - ★★★★★ 2012-04-23

広告表示

他の無料時計アプリは時計表示画面に広告が出ているものが多かったのですが、こちらのアプリでは広告表示が無いようです。
加えて時計のデザインも多数あり、無料でこの内容は星5に値すると思います。

みっくぅ - ★★★★★ 2017-12-16

まさかの仕様にがっかり

操作がイマイチ分からない時に、曲選択の場面で削除を選ぶとiPodアプリ自体から曲が削除された。まさかのそんな仕様だとは思わず、がっかりです。それに気をつければいいアプリなんじゃないでしょうか

(21) - ★★★★★

心和ませてくれるディスプレイ

単なる時計というだけではなく、心和ませてくれるディスプレイ。
静かに起きが流れて行く。そして音もなくすぎて行く時の流れ。
一人静に過ごしたい時のモニメント。

しまったさん - ★★★★★ 2012-07-29

アップデイトしたら…

立ち上がらなくなってしまいました。修正お願いします。...9/23追記、直りました!迅速な対応ありがとうございます。これからもお気に入りになりそうです。

AlpanSalz - ★★★★★ 2017-09-23

シンプルなデザイン

広告を外させるのではなくテーマの購入で課金してもらおうという姿勢に好感が持てますね。

RiNjIn805 - ★★★★★ 2017-07-29

多種多様なデザイン

多くの種類のデザイン時計が使えますね
見やすいかはともかく
癒される

ACV-tellend - ★★★★★

楽しい

おしゃれな感じの時計で見ていてとても楽しいです。デザインが好き

The nickname is used - ★★★★★ 2012-09-26

素晴らしい

暗闇の中でステキに光ります。インテリアとしても使える。

ヒロセナ - ★★★★★ 2012-04-10

良い!(o^^o)

アイコンデザインもリアルタイム表示にして欲しいです!

きしし - ★★★★★ 2016-09-13

綺麗です

充電中に音楽流しながら使用アンビエント系に合います

星野 智 - ★★★★★ 2012-04-22

意匠、性能、秀逸

デザインが素晴らしい。秒針の進み方がクール。

スタティック初老人 - ★★★★★ 2014-05-18

これから使って見ます

いきなり使う前にこのページにとばされました

ryoji0001 - ★★★★★

イケてます

シンプルだけどいい感じですね。愛用します

ewfchaka - ★★★★★ 2012-09-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Audio Clock

Gumob 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Gumobが配信するiPhoneアプリ「Audio Clock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おしゃれなデザイン時計(アナログ時計・デジタル時計)」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Audio Clock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >